見出し画像

4.宇宙人紫色のパンツのアシュタールさんから教わった『意識の書き換えワーク』④自分で寿命を240歳に書き換える方法

今回は神回!?です
誰でも「意識の書き換え」ができるようになるためのやり方を
アシュタールさんが惜しみなく教えてくれましたので共有しまーす!

私たちはグループで学んでいるらしく、ここに導かれ、興味を持ってくれたかたはとてもご縁のある仲間だと思っています。

お金もかからない自分でできる「意識の書き換え」ぜひやってみて下さい!
(体験談も他の方のためにもコメント欄に残していただけたら嬉しいです)

読んでくださりありがとうございます。
誰かのお役に立ちますように✨

宇宙人紫色のパンツのアシュタールさんから教わった『意識の書き換えワーク』
<シリーズの目次>
①苦手な場所
🙀を全力で楽しむ方法⭐️
②アシュタールさんが書き換えてくれるの!?
③ついでに宇宙人に片付けられる人になれるようにお願いしてみた件
④自分で意識を書き換える方法と寿命を240歳にする方法 ←今はこれ

⑤大好きな人の病気を治す方法→意識の力で、さやかさんのおっぱい係のイケメンを配置する
⑥まとめ(予定)

前回までの内容も貼っておきます⇩


<ここまでのあらすじ>
①友人家族と私の苦手なレジャーランドへ行くにあたって、自分が全力で楽しめるように「意識を書き換えるワーク」を三浦さやかさんに依頼する

②開始から7分、アシュタールさんが書き換えワークしてくれることに
無事に楽しめる私になりました!めでたし!

③ついでに掃除もできるように書き換えてもらった結果
今まで通りお昼寝も楽しみながら動くべき時にパワフルに動くTomominが完成w

④意識の書き換えを自分でする方法を聞いてみることに ←今ここ

<意識の書き換えの確認方法> 
オーリングテストで確認しましょう
私はね、親指と小指を、一人だけだったらオーにして片方の手で外すんですけど、ご自身のやれる方向でいいと思います。

三浦さやかさん

さ:チャネラー三浦さやかさん
ア:さやかさんの繋ぐ宇宙人アシュタールさん

私:私Tomomin=ともみん


では、①②③の続きをどうぞ↓

ア:では、あなたがあなたに「動きたい時に、パワフルに動くことができます」はどうですか?

私:「私が動きたいときに、パワフルに動くことができます」
→YES
お!できるようになりました。

ア:はい。これで、あなたパワフルに動くのもでパーフェクトですよ。

私:よかった。ありがとうございます。

(このワークいいなー。なんでもできる自分になれる気がしてきたー!)

ア:よかったです。他に何かリクエストありますか?

私:こういう

書き換えを、例えば、自分でやっていくのには

、どういう風にしたらできるようになるんですか?

ア:同じようにされたらいいと思います。
呼吸しながら、タイミングを合わせて、
しっくりくる言葉を選んでいきます。自分の反応を見ながら。

あなたは、あなただけじゃなく、皆さんそうなんですけれども、自分でもできるはずです。

私:言い聞かせれば、そのようになっていくっていう感じ?

ア:うーん。そうですねー。言い聞かせるだけではダメですね。

ア:ええと。そういうエネルギーを入れる!という感じです。
ご自分でするのでしたら。そういうエネルギーをご自分で作り出して、それをかぶってください。

私:どこから作り出されて、どこからかぶるんだろうっていう・・っw

ア:ええと。あなたのフィーリングでいいと思うんですけれど。
さやかさんは手のひらから作ってます。

私:へぇー手のひらから?

ア:ええと、手のひらですとか胸のチャクラというのは、エネルギーを作りやすい場所だと思います。ハートですとか。

ハートで作ったエネルギーを手で表面に出していくという感じです。

作ったエネルギーを人にする場合は、そのまま相手に渡します。

ご自分のやる時は、ご自分で受け取ります。

そしたら、できるようになりますよ。

私:へー。すごい!やってみたいと思います。

アはい。あのー「ご自分でできる」というのは確信できますか?

私:いえ。できてないですw ふふふっw
(見透かされてるw)

ア:確信して下さい!自分でできると思わないとできませんので。

私:そうですよね。

ア:できると思った時にできると思うようになりますよ。

私:はい。できるように、なります!!

ア:はい。もうすでにできるようになっているはずです。
あのー。もともともできてたことができなくなっているだけですから。

私:思い出せば誰でもそういうことができるようになる?

ア:あ、はい。うん。そうですね。
一から覚えないといけない人たちもいるでしょうけれど。
あなたは私の興味を持つぐらいの霊性さを保ってます。

(冷静さ?霊性だよね。きっと。なんか嬉しいかも)

私:あっ。良かったです。
霊性ドドーンと下がっちゃったりとかしてなく。大丈夫?大丈夫ですかね・・?

ア:下がってらっしゃるように誰かに言われたので、気にされてるんですか?
ご自分が下がってる。と思ってらっしゃるんですか?

(スピ断捨離の人間メンターからは、次元落ちしている世界が見えないらしく。途中で私が次元落ち?した時に、置いていかれてますw)

私:なんかこう。波がすごい激しいなと思っていて。
細かい波じゃなくて、上がったり下がったり、上がったり下がったりが激しいなぁって思ってます。

ア:あ、はい。あのー女の子の多くは気分屋さんです。それがとても可愛いですよ

私:あー。なる、ほ、ど。
 じゃあ。まぁ。それでも問題はない感じですかねぇ?
(女子だからってw。予想外の答えやーw)

ア:そうですね。思春期の頃っていうのは、感情の波が激しいですけれど、まぁ、そのうちお婆さんになったら平坦になっていきます。

私:もう更年期の年齢なんですけどぉw

ア:あ、はい。まだまだあなたは青春を楽しんでいらっしゃるんだと思いますよ。

私:なるほど(なんか嬉しいな)

ア:あの。年齢は関係ないです。

私:そう言えば、私は何歳まで生きるとか自分でこう決めてる。ってありますか?
(さやかさん、確か70代の何月って決めてたなー)

ア:はい。ご自分で決められたらいいと思います。

私:そうか。そうかー。
じゃあ、そう考えると、まだ長いと思えば長いし、短い、と思ったら短いってことですかね?

ア:あ、はい。もしあなたが私に言われれば、それで納得してその年齢まで生きられそうだって言うんでしたら、
私にこっそりあなたの希望の年齢を教えてくださったら、私がその年齢だって言いますよ❤️

私:おお。うん。じゃあ240歳でお願いします。
(なんか急に降ってわいたw)

ア:あ、はい。150歳ですか?

私:240歳です。
(アッ。大きく言い過ぎたかな)

ア:240歳ですか?ずいぶんあなたはここがお好きなようですね。

私:なんか随分長いか。それ。なんかもともとの人間の体は、本当はそれぐらいだ。って、どこかで見て、「あぁ。そうなんだ。」と思ったんです。

ア:では、私が予言しましょう。あなたは240まで生きます。

私:ありがとうございます。

ア:ご気分はいかがでしょう?

私:なんかちょっとワクワクしてきました。

あと半分めんどくせみたいな。長いなw、みたいなw
ワクワクと、その世界が今よりももっとあのーすごく幸せな・・・

まぁ今も幸せなんですけど、ゆるい感じだったらいいなって思います。

ア:あ、はい。では、オーリング結果でチェックしてみましょう。
あなたは「幸せに240歳まで生きます」でどうでしょう?


私:「私は幸せに240歳まで生きます」
→YES
あっ。生きるみたいです。

ア:あ、はい。あなたが思っている方が現実になりますのでその通りになると思います。

私:これは肉体を持ったままなのか?どうなんだろう・・・?
(ちょっと先の未来は、人間が半霊反物質になるとか予言があったような・・・)

ア:あなたはどちらがいいですか?

私:(肉体)持ったままで生きて
若さも保ててるんだったら面白いなと思います。

ア:はい。ええと、では、私がそう予言しておきましょう。
「あなたは肉体を保ったまま240歳まで幸福に生きます」

私:はい

ア:あなたは信じられますか?

私:なんかいけるかもしれないって思いました。

私:「私は若さは保ったままで幸福なママ240歳まで生きます」
→YES
ほー。大丈夫みたいです。

ア:はい。素晴らしいです
設定通りになりました。

私:はい

ア:ほかに何かリクエストありますか。

私:あっ。なんかこの幸せな状態でとどめておきたいと思います。ふふっっw

なんと!寿命240歳設定ができました!できました!できました!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
感謝します。感謝します。感謝します。

ありがとーアシュタールさーん!さやかさん!


・・・喜びもつかの間

問題発生!?

終わりかと思いきやアシュタールさんからの切り出しが!

ア:さやかさんの最近の懸念事が、このエネルギーが時間とともに抜けてしまうということなんですけれども。

私:あっ
(そうだった!さやかさん、この前そんな感じの投稿してたー)


ア:彼女が抜けないように四苦八苦しているのを書きつづっていることで、あなたにも同じようにあのー。学びになることがあると思います。

私:あっ!そう!抜けないようにしたいです。

ア:そうですよねー

私:はい

⑤に続く・・・
このあと、書き換えた内容を抜けないようにする方法と、病気(ギフト)を治したい人を治す方法を教えてもらいました!

チャネラーさやかさんのファンとしては、どうしても彼女に健やかであって欲しいのです(書くネタとして今はあえてギフト消さないのかもだけどw)

ここで会ったが100年目!?(使い方違うねw)
さやかのお宝(おっぱいのしこり)を、大盗賊団を結成して吹っ飛ばしてしまおう!

と思いついたTomominなのでしたw

(さやかさんレベルなら自分で吹き飛ばすことが簡単なはずなのに、このためにお宝をお取り置きしておいてくれてると思うんですw)

これをみんなで取り組みたいので、
電磁波過敏のtomominだけど、数年ぶりにPC使って投稿していまーす!
(なんかデジタルの世界ってすごいね。AI使えたり、いつの間にか進化してて浦島太郎状態ですわ)

これからはAIには左脳さんのサポートしてもらって、右脳さん中心に生きるって言う方もいる中で、noteに投稿するネタと機会を下さった、アシュタールさんとさやかさんに感謝です!

堂々と昼寝して、シェディングや。柔軟剤のCS。電磁波過敏も書き換えられて、やれることも増えて嬉しい日々になりました。

→次回はさやかさんファンと、病を治したい方必見です!


ここまで読みすすめてくれた方は、ご自分で『意識の書き換えができる』ナーカーマー❤️

お読みいただきありがとうございましたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?