見出し画像

2.宇宙人紫色のパンツのアシュタールさんから教わった『意識の書き換えワーク』②アシュタールさんが書き換えてくれるの!?

note初心者Tomominです。どうしても行きたい気持ちにならないレジャーランドについて、三浦さやかさんに『意識の書き換えワーク』をお願いしてやってもらったことをそのまま文字起こししています。

エネルギーの使い方を身につける方法も教えてもらったので、みんな『意識の書き換え』ができるようになったらいいかもーって思って。『電磁波過敏な私』も書き換えて書いてみましたw

どなたかのお役に立ちますように。

宇宙人紫色のパンツのアシュタールさんから教わった『意識の書き換えワーク』

<シリーズの目次>
①苦手な場所
🙀を全力で楽しむ方法⭐️
②アシュタールさんが書き換えてくれるの!? ←今はこれ

③ついでに宇宙人に片付けられる人になれるようにお願いしてみた件
④自分で意識を書き換える方法と寿命を240歳にする方法
⑤大好きな人の病気を治す方法→意識の力で、さやかさんのおっぱい係のイケメンを配置する
⑥まとめ(予定)

前回までのお話は↓こちら

さ:チャネラー三浦さやかさん
ア:さやかさんの繋ぐ宇宙人アシュタールさん

私:私Tomomin=ともみん

<意識の書き換えの確認方法> 
オーリングテストで確認しましょう
私はね、親指と小指を、一人だけだったらオーにして片方の手で外すんですけど、ご自身のやれる方向でいいと思います。

三浦さやかさん

さ:アシュタールさんに、変わっちゃって。大丈夫ですか。


私:はい(あれ?あしゅタールさん?もお話ししてくれるの)

私:お願いします。

・・・開始約7分ここからさやかさん通訳のアシュタールさんに交代・・・

ア:こんばんは
子どもたちは大体ピューロランドがお好きなんですけど、あなたはすっかり大人になってしまったみたいですね。

(アシュタールさんだー!!)
私:そうみたいです。全然行って楽しめるイメージが湧かないですね、、、キャラクターに対して。

ア:ピューロランドは楽しめないですか?

私:なんだか、子どもたちが楽しんでる姿を見て楽しむ感じ・・チャレンジですかねー。。。

ア:これはあなたがご自身を犠牲にしてチャレンジしようと思っていらっしゃいますか。

私:確かに、そうかも。お金と時間もすごい無駄に費やす感じはしています。
(私はここ10年くらい、心から応援したい対象にだけお金を使う意識で生きています)

ア:あなたも子どもたちもどちらも楽しめるところに行かれたら、べストなんじゃないかと思うんですけれど。その提案を先方にすることはとても難しいことですかね。

私:もともとは先方が行きたかった場所に、私たちも一緒に行きます!という感じの乗っかり方をしたので、場所をこちらから変えるのはちょっとなんか申し訳ないというか。。。

ア:あなたは約束を守ろうとしているんですね。

私:そうなんです。しかも自分からなぜか一緒に行くと言ったので、今回チャレンジするために言っちゃったのかなと思っていて。(2度といかないと誓った場所へあえて行き、平常心でジャッチなしに楽しむというチャレンジw)

ア:これはとても美しいチャレンジですね。

私:ありがとうございます。
(やさしいなーアシュタールさん)

ア:では、どうしましょうか。ワークで書き換えましょうか?

私:書き換えたら楽しめたりするもんですか?

ア:やはり楽しめると思います。

私:その経験が意識を書き換えたら、つまんないと思ってた場所が楽しめるっ!という経験をしてみようと思います。

ア:素晴らしいチャレンジだと思います。

私:ありがとうございます

ア:****こともできますけれど、私のままでは続けさせていただきますね。
(****き取れず)
あなたが「ピューロランドに行きたくないです」で、オーリングテストをしてみてください。

私:「私はピューロワンドに行きたくないです」
→YES
行きたくないです。でも、行きたくなってきた感じ。
(あれ?なんか緩くなった)→再度やってみる
「行きたくないです」

私:ちょっと迷いが出てるオーリングです。

ア:先ほど、より抵抗が薄くなったんでしょうね。なるほど。

ア:では、今から私のエネルギーを送りますね。

「楽しい。あなたがピューロランドでとても楽しんでいるエネルギーです。

あなたは、子どたちが楽しんでいるのを見て、あなた自身もとても楽しくなります」

エネルギーをお送りしていますので、あなたの中に抵抗がなければ受け入れてください。

私:ありがとうございます。

ア:楽しめるというエネルギーです。

いかがでしょうか。もう一回、オーリングテストをしていただけますか?

私:私はピューロラントを楽しめます。
→外れない

私:楽しめる。

楽しめるようになりました!
(あれ?指が緩くなってくる、、、)

怪しい。楽しめる。楽しみ。
(いやーんせっかくエネルギー入れれもらっているのに私ったら)

ちょっと待って(汗)
(もう一回)
「私はピューロランドを楽しめます」
→YESに

私:まあまあ楽しめそうです。

・・・多分大丈夫。多分大丈夫の多分・・・です。

ア:というのは、うんと思いっきり楽しむというのは少し違うのとは少しニュアンスが違いそうですよね。

私:そうですね。思いっきり小学生の頃みたいに、わーっ!って楽しみたいかも。。。

ア:はい

私:はい

ア:そのようにしていきましょう。

私:はい

ア:ええと。ただ、ワー!っと楽しめなくしている原因はなんですか?

私:多分。その狭い場所なのと。あと、キャラクタービジネスへの抵抗?

ア:はい。ええと、ではまずその狭い場所が平気ですに変えていきましょうか?

私:はい

ア:あなたは「狭い場所が平気です」でオーリングテストしてみましょう。

私:「私は狭い場所が平気です」
→NO
だめです。狭い場所が平気。だめですね。。。

ア:変えていきましょう。あなたが狭い場所で酷いことにあったのはもう過去のことになりました。

私:はい

ア:今、あなたはとても安全です。狭い場所に入っても何も問題は起こらないです。

ア:これでどうでしょう?」もう一回オーリングテストしていただけますか?

私:はい

私:「私は狭い場所に入っても大丈夫です」
→NO
あれ?

私は「狭い場所に入っても大丈夫です」
→NO
まだちょっとだめですね。。。

ア:とても怖いですね。そうですねー。ええと、では
うーーん。狭い場所に「狭い場所で嫌なことが起こったのは過去のことです」
って言ってオーリングテストしていただけますか?

私:はい「狭い場所で嫌なことが起こったのは過去のことです」
→NO
あれっ。今のことになっています。

ア:今のことなんですね。今狭い場所で何か嫌なことが起こっていますか?

私:なんか。最近見たブログで『アリ族』の方の話!?

ア:はい

私:白人の方はー。白人というか、そのー。。黄色人種とかではなかった人たちが、「ノアの洪水」の後に地下で暮らした。みたいな文面を読んだからでしょうかね。

※Kao333のブログを読んで、縄文前に起きた流れの中の一つの世界観を知りました。超大作で有料なのですが一応貼っておきます。(ここの中でホピ族の文献にもある、地球の地下に暮らしていた『アリ族』の話が出てきますが、ちょっと怖い内容も含まれていますので自己判断でお願いします)

ア:そうですね。それが狭いところが嫌だというイメージにつながっているんですね

私:悪魔崇拝的な、なんか怖いオゾマシイ人たちが住んでいる地下人間の場所だみたいなのがちょっと入っちゃっているんだと思います。

ア:あなたは、今世ではその場所に行ったことありますか?

私:ないです 。

ア:ではあなたには関係のないことですね

私:そうですね。

ア:関係ありますか?

私:関係ないです。

ア:はい。ではもう一度あなたには関係がないというエネルギーを交換していきますね。

私:はい。

私には今関係ない・・(そりゃそーだ。行ったことないし。。。ぶつぶつ小声で自分に言い聞かせる私w)

ア:そうですね。いけそうですか?オーリングテストしてみてください。

私:ええと。「私には地下は怖くないです」
→YES
大丈夫になりました。

ア:地下が怖くなくなりましたね。

私:はい

ア:ええと。後もう一つは人混みでしたっけ?キャラクタービジネスですね?

私:キャラクタービジネスも、人混みも、全部。あっなんか自然素材ではないフリフリの服を着ている子達とか。。なんか、もう。。。
結構なんかもうすごい、自然系とかけ離れた人種というかなんというか場所というか・・・
(あーぁ。。。分離意識や。。自分もそっち側のケミカル女子最前線だったのに、棚に上げって今は嫌だと言ってる私の本音やばいな・・・言葉でするの表現難しい・・)

ア:はい。ええと。あなたはキャラクタービジネスで子供達が幸せになっていることは認められますか?

私:・・・一見幸せにはなっているけど。って感じはしますかね。。。まやかしというか。表面というか。。。

ア:はい

私:はい・・

ア:それは子供にとって本当の幸せではないというお感じになっていらっしゃるんですね

私:そうみたいです

ア:ええと。では、うんと。。その時だけ?表面上だけかもしれませんけど、子供が夢を見ることは悪いことでしょうか?

私:ま。それは、、いいことだと。。おも・・・いいことという、良くも悪くもないけどその体験がしたくて、したい子供達にはその時期に必要なことと思います。

ア:はい。とても模範的な素晴らしい回答だと思います。

ア:ま、例えば女の子の多くは王子様と結婚したいと思うかもしれないです

私:そうですね(私もそうだったなぁ)

ア:でも、現実に王子様はいないですよね。

私:(いないんかーいw)はい。

ア:例えば同じ5歳の女の子が『王子様』と結婚したいというのと、『公務員』と結婚したいというのとではあなたはどちらがいいと思いますか?

私:笑っ!ふふふっ。
ええと。。王子様の方がいいですーw
(なんかすごい例えキターw)

ア:そうですね。子供が夢を見るということは、決して、あのー悪いことばかりではないというのをあなたもお分かりになっていると・・(私の笑い声で音声聞き取れずw)

私:アシュタールさん面白いですねっw
はい。

ア:はい。では、キャラクタービジネスへの嫌悪感を少し無くすようにエネルギーを入れていきたいと思います。大丈夫ですか?

私:はい!お願いします

→書き換え✨

ア:あなたは「子供が夢を見る」ことに対して、それは肯定的な受け止め方をすることができます。
子供は時によっては夢を見る必要があります。
子供時代というのは夢がとても必要です。

私:はい。(目指すは肯定)

ア:これでどうでしょう?オーリングテストを何かしてみてください。

私:ええと、なんてオーリングテストしたらいいですかね?

ア:「キャラクタービジネスは悪いことです」でどうでしょう?

私(あっそっか。そんな感じで言えばいいのね)
キャラクタービジネスは悪いことです」
→NO
あっ外れたってことは、悪いことじゃないになりました。

ア:じゃあ、もう一度ピューロランドに戻りましょうか?

私:はい

ア:あなたは「ピューロランドを楽しめます。でチェックしてみましょう」

私:はい「私はピューロランドを楽しめます」
→YES
楽しめます!うふふ。はい!


ア:最⚪︎に楽しめますか、とても楽しめますか?どっちでしょう?


私:(最悪?最高?最善?⚪︎聞き取れず)「私はピューロランドをとても楽しめます」
→NO
あっ。とてもは楽しめないらしい。

ア:じゃ。とても楽しめるにしましょうか?

私:はい

ア:その方がいいですよね?

私:はい

ア:じゃ。あなたはええと色々な抵抗感をなくして、あなた自身が楽しめるようなエネルギーを入れていきたいと思います。

私:はい

ア:あなたは自分が子供の時に満たされなかった夢を見ることを、大人になってもう一度体験します。そして、それはとてもとても楽しいことです。

私:はい

ア:どうでしょう?あなたはとてもピューロランドを楽しめますか?

私:「私はピューロランドをとても楽しめます」
→YE・S?
おっ。なんか。
「とても楽しめます」
→YES?
・・まー・・もうっちょっとですw

ア:もうちょっと?

私:結構強いですね。

ア:そうですね。

私:結構頑固だな私。はい。

ア:んー。あなたは「ピューロランドに行きたくない」でもう一度チェックしてみてください。

私:「私はピューロランドに行きたくないです」
→YES
あ。行きたくないw
行きたくないんかーいw

ア:笑。ええともしかしたら、ピューロランドは悪いところじゃないけれど、もっとあなたにっとって楽しいところに行きたがっているのかもしれないですね。

私:ですねーー。

ア:ええと。「私は今回は他の皆さんの楽しみを優先します」でオーリングテストしてみてください。

私:「私は今回は他の皆さんの楽しみを優先します」
→YES
これはOKです!!

ア:これはOKですね

ア:はい。「他の皆さんが楽しんでいる姿を見るのだ私の楽しみです」でチェックしてみて下さい。

私:「他のみんなが楽しんでいるのを見るのが私は楽しみです」
→YES(外れそうな緩めw)
まぁまぁ。怪しいオッケーですw 
ふふふ

ア:笑 怪しい感じw?

私:ワガママだ私w

ア:では「みんなが楽しんでいると私も楽しい」でどうでしょう?

私:「みんなが楽しんでいると私も楽しい」
→YES
はい!なります!

ア:これはOKですね?

私:はい

ア:ではもう一度「他の皆さんが楽しんでいるのは私の楽しみです」でチェックしてみて下さい。

私:「他のみんな、みなさん楽しんでいるのを私は楽しみです」
→YES
楽しみになりました!

ア:楽しみになりました。ではピューロランドに戻りましょうか?
あなたは「ピューロランドをとてもとても楽しめます。でチェックしてみましょう」

私:はい「私はピューロランドをとてもとても楽しめます」
→YES
うん!とても楽しめる感じになりました!

ア:とても楽しめる感じになりましたね。

私:はい

ア:よかったです。

私:わーい!ありがとうございました!
(やったー。書き換えできたー。でも他にもっと書き換えたいことあるなー)
<間髪入れず切り出すw>
アシュタールさんこれって私が家の掃除を楽しめる人にも書き換えられるってことですか?

ア:あ。はい?ごめんなさい少し電波が悪くて聞き取れなかったんですけど、もう一度言ってもらえますか?

私:え。あ。はい。
ええと。私がええと「家の掃除とか、片付けも楽しめる人」にも書き換えが同じようにできるってことですよね?

ア:はい。ええと。じゃあ今「お掃除や片付けを楽しめる」ように変えてしまいましょうか?

私:はい!
(30分お時間いただいていた残り10分。片づけも大丈夫になったらいいなー)

以上が今回開始から20分までの文字起こしです。

ついでに?(おいおい!)あれもこれも書き換えたい!とう欲望まみれのTomominがこの後どんどん炙り出されますw

さやかさん、アシュタールさん意識の書き換えありがとうございました!

本日、ピューロランドに行っているはずのこの時間に初投稿している私っw

なぜかと言いうと・・・

友人家族から
「飛行機に乗ろうとしたら、パスポートが切れてました😭💦週末間に合いません💦」
とまさかの連絡がっっw
→結局行かないことになる未来を引き寄せましたとさw
そんな引き寄せってある!?どんだけ行きたくないのよ私っw

こうならないための方法は
⑤大好きな人の病気を治す方法→意識の力で、さやかさんのおっぱい係のイケメンを配置する
に書きますのでよかったらご覧ください。

ここまでの長文お読みいただきありがとうございました!感謝❤️
続きもよかったらどうぞ〜。

③掃除編↓続きです

④自分で意識の書き換えと、寿命設定編です

⑤みんなでチャレンジ!さやかさんに今年中に完治してもらいましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?