見出し画像

神社にお参りする時の3つの

神社にお参りしてみたいけど
作法ってあるの??

むかーし。むかし。

その昔。

そもそも神仏一体だった。

神社もお寺もいっぱいあったのね。

今でもコンビニより多いと言われてるけど

一体何に気をつければいいの??

そう思ったあなたに是非!

読んで頂きたいです。

読んで安心して
気持ち良く大切な
神さまと
ご縁を結んでくださいね。


何を隠そう。

今、
神様のお膝元にいる

なう。

エネルギー注入😘ちゅう


あははは〜🤣🤣

神様に参拝する時の
御作法は

1、ピンときたタイミングで
ピンときた所にご挨拶に伺う!

2.神様のことを知ってみる

3.感謝を伝える

これだけ守れば大丈夫❣️


今まで行った事ないからとか
一人では行きにくいなぁー。

と思うあなたも大丈夫❣️


あなたとご縁を
結びたい

神様からの
メッセージを

どうか
受け止めて

日々の感謝を
伝えてみてくださいね

1度目は勇気いるけど
何度も重ねていくと

心もリラックスする感じや
行かずにはいられない😆とか

呼ばれちゃう😆😆

って事実が起こるから

呼んでくれた
神様は
あなたと

元々ご縁の深い

神様である事が多いです


今!

人生が上手くいっているあなたも

上手くいっていないあなたも

是非!


この機会に
お近くの神社に参拝してみてね⛩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?