これから安心できる働き方

それは、ずばり!

セブンポケットを      

持つこと

 [複数だから本当は、ポケッツね]

複業・副業ですね〜

私は、一つのことに集中することも

好きだけど

好奇心旺盛だから色んな事を

やりたいの

自分の得意や好きなことが

貢献や稼ぐことに繋がったら

嬉しいじゃないですか〜

ってことで

お導きのままに

苦手な介護職

複業禁止の時代遅れの会社を

退職しました〜

パチパチパチ👏👏

私が住んでいたのは、田舎だったし閉鎖的な地域でリアルではなかなか情報も入ってこないから、自分からセミナーに参加したり、SNSやZOOMで情報を学びましたよ。そして、引越しをして世界も広がり中です。

ワクワク🤗←ここのロジックもまたお伝えしますね〜

みんなから見たら宇宙人?

まあ。周りから浮いてましたね

ラッキー⭐️

みんなと一緒なんてヤだ。

個性があるから面白〜いね🤗


本当、大切な情報や正しい知識を認識できる智恵をありがとうございます

大いなる存在との対話。。


そうそう。現実に戻って来て〜

今度、複業で大成功されている方が、ベストセラー作家さんです。

オンライサロンで

セミナーをしてくださいます。無料なんてありがたい〜

の案内を添付して、ご興味ある方や、今不安を抱えていたり

今後、進むべき道を決めたい方へ

少しでもお力になれたらと思いましたが..


じ。実は。

パソコンに慣れてなくて、notesさんの親切なガイドを

見たけど、できず。。。


これから精進しますね!

メッセージ機能とかあるのかな?

皆さまの方が

お詳しいと思いますので、

ご興味のある方は、ご連絡くださいね〜


私が今できること

自分のストーリーをお話しすることと

情報提供なので、楽しく

レベル上げていきますね〜


皆さまのnote拝見させていただくと

楽しいです♪

レベル高〜い


バッチとかもいっぱいもらえるんですね^^

まだ。。分かってません。。


初心者🔰ですが

よろしくお願いいたしま〜す(^○^)


今日もワクワク

水分補給はこまめにね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?