見出し画像

面白いと思うこと。

最近、記事を読もうとしても、どうもその気が起きません。

トミーです。

普通のかたより読むことにHPを使うからってのもありますが、、、、

面白いと思うセンサーが鈍っている

そんな気がします。

いや、そもそも面白いって何。って話ですが。

1.知らないことが知れて勉強になる
2.感情や思考が動かされる
3.クスッと笑ってしまう

noteは1.2が多いですよね。

3は禁止事項なのでしょうか。

私は3みたいなことを軸に文章を書きたい。

あ、この記事、微塵も笑い所ないけどな。

自分の好きなことは、noteには向いてないのかなぁと思う、今日このごろ。
少し、モヤモヤしてます。
だから、少し読むのも躊躇するのかもしれない。

意識低い系はnote界隈のカースト死亡

あれ、現実世界とリンクしてるっ!!!
こまったぞ!!!

私だって、手作りパンと手作りジャムで、豆にこだわったコーヒーと、濃厚なミルクで朝食しっかりとる女なのに!!!


、、、



盛大な嘘ですが。
すみません。

麻生久美子みたいな空気出してすみません。

朝は、なんなら食べないです。
面倒なんで。
すみません。

リンネル女にはなれない。

すみません。

noteって、リンネル感あるよね!!!

何を言ってるのかわかりませんよね。
ニュアンスです、ニュアンス。

でも、SNSと違って

優しい世界

であることが、すごくいいなぁと思います。
否定や炎上も、どこかであるのかもですが、、、、
とにかく、平和で素晴らしいなぁと思います。

だからかなぁ、、、

スパイスがほしくなる。

私の面白いセンサー、ワガママなんですよね。
とりあえず、リンネル女目指してみます。

嘘です。

今日もありがとうございました!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?