見出し画像

緑地のにゃんこ( •ω•ฅ)

2015年ころから出かけた先でスマートフォンを利用して、自分の好きなその場所を写真に残して置きたいこともあって、自分にとって写真に収めることを撮影することは好きなことであり、もはやクセみたいなものです(*・ω・)ノ

そこで、時間がある時には散歩も兼ねて、家の近くの緑地公園(近くとは言っても歩いたら30分以上はかかるのですが。。)で、たまに出会えるにゃんこを写真に収めました。

にゃんこ発見! |・ω・*)じー こちらはにゃんこに逃げられないよう。細心の注意を払います!
にゃんこ 「飛び越えられるかしら。。」
にゃんこ 無事、上陸!
にゃんこがこちらに向かって歩いてきます~
にゃんこ 「怪しいものはないか気をつけねば。。」
狙っています。 狙っています。。
お!こちらにきづきました!
潜伏中。。
こちら潜伏して応戦します。。
異常なし! 以上、現場からお伝えしました(`・ω・´)ゞビシっ!

にゃんこを見るとどうしても写真に収めたくなるのですが、緑地公園にいけば必ず出会うことができるとは限らないので、このような記事を書くことがなかなかできないのがネックなんですよね~(;^_^A

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?