テレパシーとは

真実の愛について語ろう!Tomikaです。

テレパシーと言うと、少し安っぽい感じがして、語ってこなかったのですが
私たちが体験したテレパシーをここでご紹介しようと思います。

まず、テレパシーとは、を改めて辞書で調べてみました。

言語・表情・身振りなどによらずに、その人の心の内容が直接他の人に伝達されること。精神感応。
ーーgoo辞書より参照ーー


正直このテレパシーは、私たちには数え切れないほど日常として起こったことなので、ご紹介し切れないのですが、少し羅列してみることにします。


まず、私が初めて、テレパシーを感じ始めたのは、彼の奏でるヴァイオリンの音
単純に美しい音楽に感動している、とも言えるのですがw

◉彼がグループの中で弾いてるときに、彼のパートのところが聞こえた瞬間、突然に涙が溢れたのです。
他の人の演奏では何も感じないのに、再び彼のパートが来たらまた涙・・笑
(あ、ちなみにCD音源を聴いている時なので、彼がどのパートを弾いているのかは知らない時です)


次に、彼はヨーロッパに住んでいるのですが、

日本にいる私にとっての朝(彼の寝る前の時間)と夕方(彼が起きる時間)の時間に、突如涙が溢れたのです

初めの頃は、爽やかに朝食を作っているときなのに突然に涙が出てきて、自分でもびっくり!なになに??と頭が混乱…

その瞬間「あ、彼が私のことを思っている!」と感じたのです。

そして夕方、買い物へ出かける車の中で今日の買うものは、お醤油とトイレットペーパーと・・・なんて考えている時に
急に涙が出てきて、またもやびっくり!

「あ、彼は今、朝起きて、私のことを思っているね」と感じてしまったのです。

なんとも自惚れ甚だしい、妄想かとも思えそうなのですが、
涙が溢れ出すその瞬間の前までは、全く彼のことなど考えていない時間だったのに突然ドツンッ(ドキュンより強いw)と胸を突くように涙が溢れ出すのです。

そのうち、それが激しくなり、あるときは嗚咽をするくらいドッツーーンと胸が締め付けられるように苦しくなり、涙が止まらなかったことが幾度もありました。
私は、精神がおかしくなってしまったのではないか?と思ったほど。

あとで彼に聞いたら、その時、彼はとても苦しんでいる時だった、とのこと。


他にも
◉私が苦しくて苦しくて仕方がなかった時に、彼から急に連絡が来たので、
「なんで分かったの?」と聞いたら、「僕はサイコロジストだからねw」と冗談めいて話していましたが、そのあと「そんなの分かるよ!感じるからだよ」

そのうち寝る前は(瞑想に入りやすい時間)、彼と離れているのに話している感覚、彼のあたたかい愛に包まれた安心の中で眠れるようになりました。


次に、シンクロニシティ的なことで言えば、

◉彼の家に泥棒が入り、大切な楽器が盗まれたとき、同じ日の同時刻に私の家にネ○ミが入り大根が盗まれたのです!

なんだか笑えるような笑えない事件…しかもネ○ミなんて今まで出たことなかったのに…異様なる恐怖を感じました

◉そして数日後、その泥棒が警察に捕まった日時と同じ時刻にこちらのネ○ミも捕まったのです!www

彼から泥棒が入った話を聞いた時はショックで、まさかとは思いながら恐る恐るその日時を聞いたら、こちらも同じ日時だった時は、彼もびっくり!
驚きながらも、やっぱりそうか、と互いに思ったものです。

他にもね、
◉さっきまで元気だったのに、変なものを食べた記憶は全く無いのに、突如、お腹を下し、嘔吐したとき、実は彼が仕事で泊まっていたホテルで食中毒が起きていた

◉同じ時間に頭痛

◉同じ時間に風邪

などなど

あまりに深くリンクし過ぎているため、友人から、少し彼と離れた方がいいよ、と忠告を受けたほどw

体調悪いのがリンクするのは確かに良く無いことではあるので
彼と私が繋がっているのなら、私がまず元気でいよう!と思えるようになりました。
彼は私だから、まずは私を大事に健康にしてあげないとね♡

それでも体調が悪い時は、ただただ自分を愛でる


自分自身と繋がることは、ツインレイパートナーと繋がることでもあるからね。

とはいえ、このテレパシー&シンクロ
現実に彼に確認して分かった事象なので、現実に起こり得るものなのですね
なかなか周りからは信じてもらえませんが…笑


そんな彼と出会い、愛を知り、愛と安心に包まれる経験ができていることに感謝です♡


ツインレイ、という言葉にあまりこだわりたくないのですが

これは、ツインレイの何者でもないと言う事象が現実に悉く多くあるのと

サイキックな方にもツインレイだ、と言われ、

彼から「僕たちは間違いなくツインレイだ!」
と言われ
(ちなみに彼はとても現実主義の努力家、ただアーティストなので感覚は強いですが、スピリチュアルをあまり好まなかったのにも拘らず、そんなことを言ったのです、笑)

何より我々が迷いなくそう確信しているのだから

ツインレイパートナーに出会えたことに、ただただ感謝です♡


皆さまにも愛と幸せがありますように♡


そのうちツインレイとの出会い方、なんてたくさん本やブログやYouTubeもあるので、私が書く必要はないかもしれませんが、
気が向いたら書いてみようかなと思います。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?