入院24日目 28w1d

今日は昨日旦那から見てほしい!
と言われたB'zのLIVE映像を見ることから始まる。笑


私の旦那様、大のB'zファンなのです。


毎日毎日、何年もずーーーーーっと同じ曲を何度も聴き続けて、LIVE映像を見続けるくらいのファンです。笑


そんな彼が昨日の夜
「YouTubeでB'zの公式アカウントが、LIVE映像をフルでたくさん出した!」


と言って暇なんだから見なさい。
と、ご丁寧にURLを送りつけてきました。笑


今までは好きでも嫌いでもないB'zをわざわざ自分から見ようと思うことはなかったけど、
時間はあるし見てみようという気になりました。

見てみたら、
普通に面白い。
やっぱりプロが本気で作るステージってジャンル問わず純粋にすごいと思ってしまう。


映像でも伝わる会場の熱気。

お客さんのテンションを掌で転がすかのような、演出のタイミング。


あっぱれでした。


予想以上にいい1日の始まりでした!!笑

他にもLIVE動画が上がってるのでしばらくはこれで楽しめそうです!!


午後は東京のチームメイトと電話で話し、
本を読んで、
双子のママになる子とお茶をして、
一瞬旦那が会いに来てくれて、
スタジオのオンラインレッスンを覗いて、
そんな感じで今日がもうすぐ終わりそうです。

今週から退院までの2週間ではなく、
次の外出日までをカウントすることにしました。

5分の2が終わったと思ったら、
案外すぐじゃん!!!って思えます。

あと3日!!!!
乗り切ります!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?