見出し画像

アレルギーマーチから予防接種まで

[冬の日は]温かい絵本を

2歳で産婆でほったらかしの祖母に会いたかったのか、無言で貞子ばいで畳の部屋から

這いつくばって出てきた、子育てマイスターの母

絵本も装丁がいの選りすぐりを🍀林明子さん好き、おかあさんといっしょ世代…ポロリ。

最近はポッケの愛らしさを共感できないため、

ポッケショックを受けています…マッチ売り?

もしもピアノが弾けたなら キリンジ

うらにはにはにはにはにはにはにわとりがいる

谷川俊太郎 さんが溢れた絵本棚だった

「一歳なら、だるまさんしりーずよね🍀」

お世話になったご家族とのお祝いには絵本や

ブルーナやこぐまちゃんのタオルを選んで。

絵本はありがたい存在、プレゼント選びには困ってない😊🍀

http://www.jrba.net/

てぶくろをかいには好きで 詩のボクシング

ねじめ正一さんを ゆっくりと年の功を

見せてくださった 認知症グループホームは

昔帰りの作りで心配させない家づくりを

彼の姿勢と看護学生で学びました…

阿佐ヶ谷の鯛焼き屋さんの路地裏からひょっと…何度かお見かけした時は驚いて何も言えなかった。

https://youtu.be/DQShdet9x7U

「まぶしがりや キリンジ」

1番上の兄が昔描いたらくがきかつ装丁

世界の童話 拙い文字で

「じぶんのことばに気をつけろ」

私は父から何故か貰って、ベッド隣でたまに

内容を眺めてる…謎、ミステリーツアーって面白いの?兄さん😵この時に何を悟ったの?

国文学で太宰治を初めは最後の研究対象にした際に、可笑しいよと絶句した高校2年。当時のインターネットでは太宰治がある種の精神異常を持ち得たから卓越した文章を書いたのだと…友人記述には、彼が寒風摩擦をしとったらあんなことにはならなかったとボヤいてると。

https://youtu.be/_JuEQq4ZqNw

漱石の妻のドラマ、宮沢りえさんと本木雅弘さんが素敵でしたね…ジャムパンとクリームパン、愛娘様に笑われながら、胃潰瘍の床に臥せても食べようとする姿が素敵でした。ロバのパン屋のワゴンの音が懐かしむ世代です♪

チョコレートパンも、あんぱんもなんでもあります、ピンからりん?

三島は冷静に写真家の被写体として、言動を静観していた。東大講議の動画も数秒見て嫌気。文学概略表みたいなのは、歴史みたく持ち歩いてたんよね…二宮金次郎みたいに。まじうぜぇ…飛び石連休入った♪

昨日、無事に厄年を終える朝を迎え…兄に早朝参拝の事を報告した。兄は昨年より価格値上げのクレーム準備の年度末報告に追われてる様子。インフラ相手じゃしょうがない…ガイアの夜明けかに部署が登場したの喜んでたしね。

冬至から太陽が戻ってくると春待ちを楽しみにしている次第です。

「もじゃもじゃのもじゃみちゃ~ん♪」

漫画のだめカンタービレに癒された時代も。

ただ、カルメンを小学6年でティンパニで、完走した世代のため、打楽器奏者の真澄ちゃんの練習に明け暮れると…メトロノーム200近くを何度もフレーズ練するが…カイカンと

セーラー服と機関銃的によく分からない境地に

楽器吹きはなってましたね…はい。

小学生はオルガンで、スズメがサンバを伴奏

本格的なサンバ、birdさんや学校Ⅱの西田敏行さんと、永瀬正敏さんの養護学校での触れ合いで体感した。

大人な優しい音楽 スピッツの音楽隊

ギター少年お二方と、そして優しき五人囃子の

キーボード奏者の掛け合いがライブMCの拝聴どころのスピッツ様。ミッケ!行けて本当によかったです。ナンプラー日和好きです♪

海ぶどうも好きで、八丈島の映像を観ながら

神楽坂の沖縄料理店で不思議な感覚に…

ちっかっぽい、パイナップルの世代。

グミは食べない…麦チョコと、ビッグかつに

心踊る。そう、ここは今はない駄菓子屋の世界。あったの、スポーツガムとかレモンガムも

今やNO TIMEを噛んでます🎵人工甘味料のカラクリ、からくり時計の福島藩は庄屋町でした。高級玉露が有名な八女市の夏、食の激戦区で鮭とアボカドのカルフォルニアロールやらマクロビオティックのほうじ茶ラテなんかあります🍵

星の里は、少し山あい…スターゲイザー♪

群青は、暖かいは温かいじゃないかと、

でも紅茶通のアンガールズ田中さんと踊ってるMVと無くしかけてた誇りさえ忘れてしまう

ところだったってのは…パートナーに出逢って

本当につくづくそう思える世代💚🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?