見出し画像

?【スウィングガールズ?】鎌倉の男子高校生を見ようか?(うろ覚え有)

実写版は、容認派へ移っていった考えすぎな映画愛好家です。
だって、小説の映画化がとても魅力的で素晴らしいことを知っているから。
小学生で、この映画を拝見し、ベンチャーズや浅野忠信さんの魅力を知った者です。昨年の朝ドラ、お帰りモネ…最愛の人を失い、路頭に迷うアルコール中毒の父親を見事に演じ切っていらっしゃいました。
加瀬亮さん、彼の付き人でしたもんね…男が好きになる男、それがこの方ではないかと存じます。ちなみに、19歳の山手線でつなぎ姿の村上淳さんに出逢った。何も言えませんでした、お洒落な方ですもんね。(目視)

父の実家である福岡市早良区。現在、居候をしており。繁華街となる西新の文化にふれています。サザエさん通り、サザエさんができた干潟の街は、
本当にお商売の上手な干物や漬物の香り漂う、商店街。
2番目の兄は、よくサーフボードと黄色いクーパに乗って波乗りへ・・・・
そんな波乗りが多い、志賀島近隣より愛をこめて。

JOJO SO COOL!世界的に人気の作品、JOJOの奇妙な冒険。
スーパーファミコンで確か、第1部をした覚えがありました。習字の先生の寺子屋みたいな教室に、たくさんの少年漫画があり、当時のスラムダンク、JOJOの奇妙な冒険などを齧っていました。
高円寺時代に、近くのレンタルショップにJOJO~JOJOリオンまで♬
そして、これでチンチロリンというゲームを知った次第です。串カツ田中など大阪の文化も、早良区までやってきています。
チンチロリン、ハイボールは飲めませんが…知っていて、昨日
ドームの保険相談窓口の新年ゲームで開催されていました✨

なんと、1等のお米1㎏。今日はコムタンクッパを作ります♬
ちなみに、得意料理はルーを使わない豆乳シチュー、そば屋さんの根菜カレーなど。市販のルーは牛脂の塊で、酸化につながります。ご注意を…
暖かくして、健康的な三日間。過ごしたいものですね♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?