見出し画像

12/3〜9ポレポレ東中野にて我がドキュメント映画【肉態問答】上映


大変ご無沙汰しております。
はや師走、2ヶ月ぶりの投稿ですが、皆さま、お元気ですね!

12/3〜9ドキュメントの老舗映画館で我がドキュメント映画【肉態問答】上映イベント開催します!

↑ポレポレ東中野【肉態問答】情報↑

私も色々ありまして、この2ヶ月間のことザックリ書きます(画像多めにてお楽しみ下さい)

10/21阿佐谷ジャズストリートのメインステージ神明宮能舞台【山下洋輔スペシャルユニット】で肉態ダンス奉納、素戔嗚様ごとく神がかり暴れさせて頂きました。

700名以上のお客様が、野外能舞台にお越し下さりホントに嬉しく有難く、生かされている、おどらされている、ジャズ巨匠 山下洋輔という生き神様と長年 即興セッションさせて頂く奇跡、、、

中山拓海sax. 福岡たかしperc.の若手音楽家も素晴らしく、肉態表現つづけられて有難いのヒトコトに尽きます♪

その1週間後には天才 新倉壮朗&ワガン太鼓サバールDUOと我が肉態即興セッション

はじめからお客様が総立ち狂喜乱舞!
まさに歓喜とダンスのビートは、その時空すべてをおどらせる、素粒子ごとふるわせる、情動ゆさぶる波動、ソレは【宇宙の方程式】でもあります。

観測する意思が物質を揺るがせ表出させる、、そんな現実世界を誰もが意識、、さらなる我が観測の意思を揺るぎないものに確信深める、、物質現実界も揺れつづける、、宇宙も同じく、、無からの点より爆発と拡張、、星々が起こり無と同時に有、、私も、、、

その不思議、真実、妙、私とは、、、

【無=宇宙=私=不可思議=妙=融和=有無】

まぁ今は、こういう話は、この辺で、、さらに肉態覚醒つづき、、ある日、突然に右コメカミ痛〜首筋リンパ腫れ痛〜蕁麻疹が次々と

いったい何の肉態サインなのよ!?
と何故か急に何十年ぶり広島へ、、、

原爆ドームと資料館をあらためて、、
【ドライブマイカー】がヒロシマを舞台に撮影された不思議と【神の島 宮島】にもあらためて、参れる不思議、縁が起きるとは、、

今だけ、いつでも大鳥居をくぐり抜け、神の島へ参拝できる奇跡を授かりました。
有難き多謝瞬瞬。ただ、ひたすらココロおどる

ふたたび原爆公園に導かれ、その場に鳩が舞い降りて、自ら然りと重要なサインを授かるのでした。

今ココ爆心地より日本にあらしめられて生かされている我が肉態表現を平和のために捧げます。

人類は大昔より競い合い奪い合い歪み合い戦争を止めず、現在進行形にて核武力を振りかざし、、真逆に愛と平和を叫ぶ、、妙

その分裂、分断、分界、、自ら分ける自分とは、、統合、融和、和快のための表と裏
表裏一体、陰陽同態、依正不ニ、死生等同

12/3〜9ポレポレ東中野、そんな我がドキュメント映画【肉態問答】を観に来て下さい。
我ながら不思議な映画、、毎日すばらしいゲストも登壇して頂きトークやミニライブ等など即興に生きます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?