見出し画像

1年ぶり肉態note書いたので読んで頂けたら嬉しいです

2023ふりかえる師走、って、この加速観は、いったい何なのか?



ココ数年(コロナ禍くらいより)出会いや御縁の起き方、日常変動、その加速観ハンパ無く、、

とりあえず、今おりて来るままにキーワードを箇条書きにしてみよかなと、、

その辺から、あらためて掘り下げつつ、つらつらとnote書きはじめられたら良いなと、続くかなと、、

色々ワードからヒモ解いてみよかなと、、
(この中から気になるワード言って下されば深掘り書きます♪)
ではスタート(順番まったく関係なし)


利己から利他へ、DISH//万々歳、資本主義超越、ハンディギフテッド、沙門、自我より他我視観、都市型×非都市型、空海、境界型、自ら然り、ロンドン肉態ツアー、映画イチケイのカラス、此岸と彼岸、キャンセルカルチャー、肉態シャーマン、山下洋輔、バーミンガム音楽芸術大肉態ワークショップ、格闘技、真冬の夜に野外プール水泳、被爆ピアノ、宇宙意識、精神医療福祉の限界、身体智、許容×罪悪、曼荼羅、情動コントロール、ブラックホールの呼吸、偽物×本物、西江雅之、自己肯定術、脳内宇宙、修行、高齢者スキル、縄文人骨神社、明晰夢、岡本太郎、即興力、メンタルクリニック閉鎖、真言、独アートレジデンス城、選民思想、前世記憶、中心、自ら由し、ボーダーワールド、奉納、吾唯足知、反転反界、2025問題、画狂人卍憑依、ニンゲン界、舞狂人♾️、ワクチン副作用、ココロおどる、陰陽、草間弥生、起点、即身成仏、カリスティック、舞い、約8年ぶりバンコク肉態ライブ、龍神、お水学、ムラブリ村訪問、太陽の塔、あはひ、ドキュメント肉態問答、マヤ暦、自ら由し、リゾームネットワーク、芸術表現、死生、一線こえれば全てお笑い、、、

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?