見出し画像

週間収支 9/19

こんにちは。
週間収支投稿しています。
今は完全に様子見の状態なのでたいして面白くないかもしれませんが、
ありのままをしっかり書いていこうと思います。

週間収支

先週比(0円)
取引はなし

資産推移

1週間の米国市場

全体的に手を出すと火傷しそうな相場ですよね。
こんな時は臆病者の私は静観一択です。

注目ポイント

今週のFOMCで政策金利が1.0%の大幅利上げの可能性が2割程度織り込み始めております。

私からしたら一気に1.25%ぐらい大幅利上げして一気に興ざめするような相場になった方が投資しやすいのでうれしいのですが・・
アメリカに住んでいる人からするとそんなのんきなこといってられないですよね・・・

とにもかくにも、今週はFOMCが20日~21日にあるので要チェックですね。大きく相場が動く可能性があります。

インスタグラム

インスタグラムも始めております。
多くの方にフォローいただき、多くの方に見ていただき本当にうれしく思っております。是非とも見ていただき、フォローいただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
今後の私に幸あれ。

#投資初心者 #投資 #投資家 #投資生活 #米国株投資 #米国株 #資産運用 #副業 #つみたてNISA #NISA #毎週note #毎週投稿 #毎週更新 #スキしてみて #副業 #20代の資産運用
#米国株ETF #はじめての資産運用 #米国株投資家 #毎週投稿 #スタグフレーション #30代の資産運用 #株式投資手法
#投資生活 #資産運用勉強会 #一般NISA #米国株投資初心者 #アメリカ株式投資
#セクターローテーション #米国株市場 #積立nisa初心者

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?