見出し画像

婚活の末、去年結婚して

去年の初め頃から婚活をしていて、去年の10月に結婚しました。

使ったものは、

婚活アプリ
マッチングアプリ
結婚相談所

ここら辺を使っていて、実際に結婚した人とは婚活アプリで出会いました。
出会ってからはかなりスピード婚です

タイトルにもあるように婚活から結婚をして、
感じた事や世の中違うんじゃないかと思うこと、
婚活系のサービスについての疑問を投げかけるような記事、

婚活以外にも生き方とか、職場の悩みとか夫婦の問題とか色々と書けることがあれば書いていこうと思うので、よろしくお願い致します。

サポートはよくわからないですが、サポートは無理にせず色々自分を知っていただいたうえで本当にいいなと思った場合のみでお願いしますっ!ご自分をまず第一に!