見出し画像

旅よりも大切なコト 感動できるコト ★101日目 011222

世界一周101日目🌞サンタ・アナ

今日は待ちに待ったワールドカップ日本対スペイン⚽
Wi-Fiサクサクの宿にてabema鑑賞。

ドイツ対コスタリカ戦も同時鑑賞

いやー、
サッカーはすごい。
日本代表はすごい。
スポーツはすごい。

ゴールシーンは、思わず涙が出た(@_@)

旅に出てから、涙したことないよ、まだ。。。
旅よりもスポーツの方が感動させてくれる。

自分にとっては、旅をはじめ、多くのことよりもスポーツの方が優先順位が高い。
前々から分かっていたけど、スポーツ最高!

旅よりもワールドカップの方がずっとずっと大切にしたい。

スポーツの優先順位が高いのは再確認できたけど、
これからの人生でどんな風に関わっていきたいかは、また改めて考えていく必要がありそうです\(^o^)/


なにより、
サッカー日本代表様、感動をありがとう!
次戦も期待して応戦します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?