見出し画像

かっちーさんとゆうさんからのオススメで『嫌われる勇気』を読み始めました!


読んだのはまだ4分の1くらいだけど

所々既視感があるなぁと思っていたら、

かつての自分はこんな事を言っていたようです。






 


それから以前、パパがこんな言葉を掛けてくれていました。


エビがそんなに人の目や気持ちが気になる人だとは今まで思わなかったよ。

直ぐになおしたほうがと言っても無理だからね。

気楽にやってくしかないと思うよ。まぁその気楽ってのがエビには難しいんだよね。

いいのいいの適当で〜(^^)


結局は自分は自分で人間。

周りも人間。皆個性あるけど同じ人間なんだよ。

良いも悪いも無い。

良い意味で好きに生きて良いんだよ!


って7月くらいに言われてました…。^^;

ねこくろさん、思い出させて下さってありがとうございます。



因みに、上の画像は最近の診断結果です(笑)

また読んできます🙋

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞