見出し画像

[写画]おつちみ

九月と云えば、お月見ですが、そこは変わり者。
「お土見」と洒落込みました~

というのは、冗談で
先日、「循環的表現」ということを口走ったので
地に足のついたことやろうと思って
足下をみて そのまま撮ることにしたという

ちょうど強い雨の翌日で
かぶった泥が乾いた状態
ちょっと絵画っぽくないですか?

これは切り株
写真のなのに ペン画っぽい

こっちは、油彩画風
自然のままです
石を並べたわけじゃありません

全体が白っぽいのは
かぶった泥がかわいた白
少し赤味なのは 本当は赤土だからです

深く考えたわけではないんですが
ちゃんとふれると
生きているというか
地面って やっぱり すごい
そのさわりにふれられたような……

おやすみなさい

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?