農業機械

こんにちは

あなたの暮らしのパートナー

tomadoネットのお時間です

今日ご紹介する商品はズバリ

農業機械です

つまり

お米を作る機械なんです

田植えはもちろん

稲刈りや雑草とり

農薬散布から稲刈りそして精米まで

すべてこの一台でまかなえます

そしてこの機械の凄いところ

ここが一番のポイントです

なんと

燃料がいらないんです

じゃあ、どうやって動くのかって?

お米で動くんです

お米を作るためには

お米が必要なんです

60キロのお米を作るのに

必要なお米の量はだいたい

120キロとお考え下さい

2倍と覚えて頂ければいいんです

ね、簡単でしょ?

それではお値段ですが

ズバリ

299万9800円

お米作りのすべての機能を備えた

この機械が

300万円を切ってのご奉仕です

ご注文はフリーダイヤル

0120・***・***まで

今から30分間

オペレーターを特に増員せずにお待ちしております

買う人いるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?