人造人間の造り方2 続きです

みなさんこんにちは

今日もまた皆さんと一緒に

人造人間を造っていきましょう

ここに人間の脳みそがあります

はい、生きています

うるさいくらいに生きています

今日はこの脳みそを体に入れて人造人間を造ります

そこでこれ

電極です

これで脳みそと会話が出来るんです

脳みそを入れる体の好みとかを聞いてから

作業に取り掛かりましょう

では電極を刺します、プスッ

「先生!いつになったら元に戻してくれるんですか?」

ゴメンね脳みそ君

すぐに戻してあげるからね

その前にどんな体になりたいか言ってね

「元の体に戻してくださいよ!」

あーゴメンね脳みそ君

君の脳みそ培養液に浸けてたから肥大化しちゃって

もとの頭蓋骨には入らないんだわ

それで体を二体用意したのね

ここからが質問です

三頭身と七頭身どっちがいい?

「七頭身に決まってるじゃないですか」

七頭身だと身長が4メートルちょっとになるけど、いい?

「どうしてそんな事になるんですか?」

だから君の脳みそ肥大しちゃってるから

頭蓋骨が60センチ位ないと入らないのよね

だから七頭身だとロクシチ・シジュウニで

4メートル20センチになるわけ

身長変えたくなかったら三頭身がおすすめ

サブロク・ジュウハチで180センチ

早く答えないと身長5メートル超えるか二頭身になっちゃうよ

「うー、三頭身」

三頭身でいいのね

「ううう・・・」

泣くことないじゃないですか

人間に戻れるんですから

「・・・」

という事で人造人間が出来上がりましたが

本人がどうしても人前に出たくないと言いますので

今日の所はこれで

ではまた来週


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?