地球の危機

隊長「樋口隊員、応答せよ。こちら地球防衛軍本部。樋口隊員、樋口隊員今どこで何してる? どうぞ」

樋口隊員「こちら樋口です。只今、体内の余分な水分を体外に放出中です。どうぞ」

隊長「トイレにいるのか? どうぞ」

樋口隊員「いえ、場所は本部ビルの裏の路地です。どうぞ」

隊長「立ちションかい! って今それどころじゃないんだ。宇宙人が大挙して押し掛けて来ている。大至急作業を中断して本部に戻れ。どうぞ」

樋口隊員「はい、水分の放出を中止してただちに本部に戻ります。ううっ!」

隊長「樋口隊員、どうかしたのか? どうぞ」

樋口隊員「ざっ、残尿感が半端ないです どうぞ」

隊長「そんな事を言ってる場合じゃないんだ。インターセプターを操縦出来るのはお前だけなんだから、すぐに戻って発進しろ! どうぞ」

樋口隊員「ラジャー」

インターセプターはその後速やかに発進し、迫りくる宇宙人たちを蹴散らした。

かくして一人の男の活躍により地球の平和は守られたのである。

樋口隊員「あのう、どなたかパンツの替え持ってません?」

めでたしめでたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?