間に合わない人々

A「大変だ、大変だーっ!」

B「どうしたんだ、一体?」

A「実はUJSなんですよ」

B「何だ、そのUJSってのは」

A「UJSはUJSですよ」

B「だから何だって聞いてるんだよ」

A「UJSは宇宙人襲来に決まってるじゃないですか」

B「そんな大変な事はすぐにTBGに連絡しないとだめじゃないか!」

A「すみません。TBGって何ですか?」

B「TBGは地球防衛軍に決まってるだろ!」

A「地球防衛軍って何処にあるんですか?」

B「KKBだよ。知らないのか?」

A「KKBって何処ですか?」

B「春日部に決まってるだろ!」

A「それじゃ知らせに行って来ます」

B「おいおい、春日部まで走って行くのか?」

A「はい、お金持ってないし・・・」

B「しょうがない奴だな。ほら、これを持ってゆけ」

A「何ですかこれ?」

B「貸自転車の回数券だよ。走るよりましだろ」

A「わかりました。それじゃ行って来ます」

B「待て待て。もう遅いわ。宇宙人来ちゃったから」

A「ああ」

B「次からもう少し急ごうな」

A「あんたもね」

宇宙人「ソコノチキュウジン、テヲアゲロ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?