見出し画像

思い出の音楽〜CHEMISTRY編〜

先日、「映画の思い出」の記事を書いていたとき
音楽には色々な思い出が結びついているなぁと感じました。

(↓ぜひ合わせてご覧下さい!)

そこで今日は「音楽と思い出」のひとつを書きたいと思います。

今回はCHEMISTRYさんの楽曲。
特にこの曲!と絞るのが難しいほど色々な思い出が詰まっています。

…というのも母が好きなアーティストでして、母の運転する車ではCHEMISTRYの曲がよくかかっていました。

なのでCHEMISTRYのお二人の声を聴くと懐かしい気持ちになります。
車に乗せられて買い物に行ったり、公園に行ったり、祖父母の家に行ったり。
沢山の「おでかけの思い出」が詰まっています。

みなさんはそんな「音楽と思い出」はありますか?
よかったら教えて下さい!

今日はそんなお話でした!
またきてね!


この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?