見出し画像

【日報】2020.04.08

近頃のSNS、特にtwitterをみると心がざわつく。
コロナと関係のない内容にしても、怒ってる人をよく見る気がする。

いちいちエモーショナルになってしまうから見なければ良いのだけど、このひとり暮らしの部屋の世界はとても狭くて、揺れるカーテンで差し込む光がきれいで、穏やかで、コロナが嘘みたいって思う。
これから先どうなるかわからないけど、2020年は絶対忘れない年になるだろうね。

画像1





【今日の主な出来事】

▪︎ヤマトさんありがとう


ヤマトさんの荷物を非対面で受け取る時、配達員さんに感謝を伝えるはり紙をした。時間に余裕にある今だからできる。
思いやりを持って支えられる日本であってほしいと心から思っている。

こんな状況の中で働いてくれるお仕事の方々、本当にありがとう!!!!!!


▪︎自炊に飽きてきた

そろそろ自分の料理に飽きがきた。
手抜きしたい時は、材料を焼くだけか、レンチンに至る。

おかずがショボくても、彩り豊に見せる自分なりの技がある。
今度noteに書こうかな。


欲しかったAeのプラグイン、フォントに注ぎ込みます😊