見出し画像

あなたが痩せないのはコレが足りない!痩せるための3つの要因を解説

こんにちは
ダイエットアドバイザーのともたかです🌞



ダイエットに成功した要因はなんですか?
こう聞かれたら間違いなく
「自分の力です!!!」…とは答えられません



それくらい多くの人に支えられて
僕は痩せることができました
今でも本当に感謝しかありません



痩せるために必要な要素について話しながら
僕が痩せる最大のキッカケになった3人を紹介します



痩せたいけど痩せられない…
そう悩んでる人は今からお話しする3大要素を参考にしながら、自分に当てはめて考えてみてください☺️



①アイディアと情報

僕はずっとダイエット迷子でした
闇雲に食事制限をして、無茶苦茶なワークアウト



深夜に寝る時間を惜しんでトレーニング
1日1食の栄養不足な生活



こんな事しても痩せるわけがない
それは今ならわかりますが
当時は太った事や「太ったね」と言われる事が
悔しくて悔しくてがむしゃらになっていました



そんな時にしっかりとしアドバイスをくれたのは
先輩である坂本さんでした

Twitterのプロフィールは↓

画像1

バーテンダー時代の大先輩であり
類い稀な料理知識とテクニックをもつ先輩
本当に痩せたいならと化学的に痩せるレシピを
僕に提案してくれました


それをしっかり美味しく食べられるようにアレンジしてくれて、それが食べて楽に痩せられる要素になりました


そんな先輩はカレーのオンライン販売をしてるので
興味がある方はTwitterをチェックしてみてね
(簡単に買えるとは言ってません 笑)

画像2

カレーは絶品で毎回限定カレーは販売から
5分以内に売り切れる人気ぶりです👌 




②目的と強い願望

次に食事を変えるだけ!と言いつつも
やっぱり習慣化したり作るのは面倒なものです
始めたはいいけど痩せるペースは超スロー…


なかなか落ちない体重と変わらない見た目に
モチベーションも落ちてた時でした


Twitterを通して1人の尊敬する
スタイリストに出会いました


それがじゅんです

オシャレになりたい人、企業に興味がある人
服装で収益を上げたい人は要チェックです✨↓

画像3

もともとTwitterはネガティブなもので
情報収集にしか使ってなかった僕ですが
じゅんの日々のツイートを見て感動しました


どうにかして、この人に仕事を依頼したい
オシャレにしてもらいたい…
いつの日かそんな気持ちになりました


そして直接お会いして
「66kgになったらコーディネートしてください!」と
メンズファッションは基本やってないじゅんにオファーを出しました


それを快諾してもらえた事で
僕に大きな目標ができました
実はこれがないと人は挫折します


オシャレになった自分をイメージしたり
少しでもオシャレをする事で人は
より痩せたい!!って思う事ができます

それはこの記事でも少し触れてます
あなたには痩せた後に希望はありますか?
ただ辛いだけじゃ続かないですよ🥺


じゅんもnote書いてます
男女ともにオススメなnoteは↓



③栄養学・ダイエットの基礎

そして最後はこれです
坂本さんからはダイエットの情報を
じゅんからは痩せる目的をもらいましたが


やっぱりこれだけでは
体重が減り悩む時期がきました…
81→70kgまでは痩せたのですが
そこから減らなくなってしまつまたのです


そんな時にあるセミナーに参加しました
それが歩く身体辞典たっきーさんです

画像4

本当にセミナーに参加しただけなのに痩せる原理原則を知ることができて、さらに健康にもなりました🥺✨


変化を写真で伝えます❤️

画像5

ダイエット失敗中の僕(2019年7月15日)↑



画像7

停滞期の僕(2019年8月25日)↑
(左端の帽子を持ってるの人がたっきーさん)



画像6

一気に痩せた僕↑(2019年10月22日)
(相変わらず左端はたっきーさん 笑)


そうです!ダイエットの基礎を知るだけで
こんなに成果が出るのが早いんです🥺❤️
ここまで痩せられたのはたっきーさんのおかげです✨


ダイエットだけじゃない健康に優しいnoteは↓



以上の3人が僕のダイエットを成功に導いてくれた
尊敬する3人と痩せるのに必要な3大要素です☺️
あなたにはこの痩せる要因は揃ってますか?


1人で見つけるのが難しい方!!そんな方は
僕の力を利用してみてください‼️

ダイエットの基礎については
LINE友達登録で無料プレゼント🎁してます✨
 LINE追加は↓から

画像8


僕のプロフィールは↓から



最後まで読んでいただきありがとうございます☺️
スキしてくれたら嬉しいです❤️


匿名の質問も受け付けてます↓↓↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?