見出し画像

写真日記 Nothing but Something #10

みなさんごきげんいかがでしょうか。お久しぶりの気がします。最近ではインスタのフィードをちまちま更新していたりと、結構真面目に写真と向き合っていたりと思う日々なのですが、noteを忘れておりました。

ちなみにcotenも久しぶりに更新してので見ていってください。一番下にリンクはっときます。


で、今回の写真日記はですね、 先日友達の用事で行ってきた横川Snap展になります。 


そうそう、先日のセブンイレブンの韓国フェアでヤンニョムチキンがあったじゃないですか。あれくそうまくて、一日一個とか食べてたんですけど急になくなって。ずっと売っててほしかった。

あれ以来ヤンニョム関係のものを見ると、「ヤンニョムヤンニョムヤンニョム」ゆうてしまう病気でして、、つい撮ったパンダでした。

実は横川に来た理由が、友達がこのポップを書かされていてそれを献上する所を写真撮りに来いということでした。

大学の荒れで行った本屋でたまたま仲良くなってしまったらしく…そのうえ大学にも写真撮ってきて授業で使わせろとのことです。

実は、あまり読書しない人のくせしてめずらしいのですが、原田マハさんはお気に入りで、こんなとこにこんな出会いが!ってかんじでした。報酬でゴッホのあしあとをもらってたので後で読ましてもらいます。

広角って感じ

さっきこれを書いてたらアイルランドのゴリゴリマッチョに、何でそんな集中してられるのってきかれて、いやお前がうろつきすぎやんって話です。

おちつけ。


結婚してぇ


これ、すすめられて、まぁ普通にうまいんだろなっと思ってたんですよ。そしたらマジでそれを超えてきてくそうまくていや、ほんとに。あったかいあんことかサクサクの外側とか。いや天才だろって感じで。宮島とか広島駅の1階とかで食べれるから是非食べて。

広島の圧に堂々と立ち向かう巨人
なんか賞取れそう
連れて帰りました。ポストカードです。


アイルランド人がすごいむせてて、なんかと思ったら、麦茶を飲んでくそまずい、ケツアナ、とかゆうてた。

日本語教えるんですけど、悪い言葉ばっかり覚えていってて、逆にこれが効率的な言語習得なきがしてきました。a** holeはけつのあなだよって教えたの誰だ。

 



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?