見出し画像

#1 30歳までの目標を設定してみた!ら、悟りを開いた(?!)

4月に25歳の誕生日を迎えました。

20代後半突入か〜〜。

あれ。
20歳になった誕生日に両親に手紙書いたな?

ゴソゴソ。(←手紙を撮影した写真をカメラロールから探す)

そうそう。
高校生まで部活一筋勉強一筋だった
大学生になって、自分で稼いだお金を自由に使える楽しさを覚えて。

20歳の節目に、気持ち新たに
両親に思いを伝えたな。

この5年間、本当に変われたと振り返れる。
東南アジア各国に足を運んで、文化に触れて人々に触れて。
たくさんの友達が世界中にできて。

先入観と価値観ぶち壊れのオンパレード。

5年間、自分のお金で、自分の足で
経験を積み重ねてきた。

今年も4ヶ月が過ぎたけれど…

大好きな祖母とのお別れ。

今の「私が好きなこと」を作ってくれた、大好きで尊敬してた彼氏とのお別れ。(フラれた?フッた?笑)

悲しむ暇もなく、異動の内示。
引き継ぎで慌ただしい毎日。


そんな日々を過ごす中で、

大切にしたい生き方や価値観
物事の考え方を見直すきっかけを
頂けた機会がたくさん。

今年、なかなか濃い濃い1年だぞ。

と、振り返りながら…

さて。20代後半の5年間どうする??

どんな人と、どこで
どういう風に、暮らす?

ということで、25歳の誕生日に。

Myマインドマップ的なのを作成。(恥)

目標を明確にして
目先のやるべき事を把握した

コロナ影響で今現在出来ない事項もあるけれど。優先事項の優劣はあるけれど。

今からできることを少しづつ
自分なりに模索して達成していきたい。いく。

noteに日々のことを記していくのも
ひとつの手段。

何だか、こんな風に目標設定してると
運気が自然と来てるような気がする。

自然と人から声かけられることが多くなった。

「どんどん吸収するから〜!」
オーラを出していこう。

人生を変えるチャンス
巡ってきますように。

今の人生じゃ、まだまだ満足いかんのんじゃ!

30歳になった私
どんな人と出会って、どんな事を経験して
どんな風に過ごしてるかな。

そう思えてくると、人生って楽しいな
と、人生が鮮やかになっていく気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?