とももん

✔︎島根県移住にむけて✔︎東南アジア→訪れる+価値を✔︎温泉→島根県内の温泉制覇したい!✔︎登…

とももん

✔︎島根県移住にむけて✔︎東南アジア→訪れる+価値を✔︎温泉→島根県内の温泉制覇したい!✔︎登山→西日本最高峰登頂つぎは…✔︎アウトドアライフ✔︎1996年生まれ25歳✔︎自己満

最近の記事

#4 気づいたら毎週登山行っとるやん

そうなんです。 気がついたら、5月は毎週登ってました。笑 ここまでしてしまうと、習慣になりつつあり 登らんと気が済まん感じに。笑 こんな月滅多にないだろうな と思うので、記念までに。 5月に挑戦した山々の紹介を。 (5月最初の週末は仕事だったのでノーカンにておゆるしを。笑) 🗓8日〜9日 ⛰大山(弥山) 鳥取県西伯郡大山町 初⭐︎山小屋泊!!! 夕日と、星空と、朝日!見ようぜ〜〜〜〜って 晴れの日を目指して計画したのに。 大山さんは爆風&大雨🌀🌀 大荒れで1勝2

    • #3 三徳山に行ってきた

      梅雨時期の晴れ間を伺い 日本一過酷な場所にある 国宝 投入堂 へ行って参りました。 礼儀知らず(?)な私は 普段通りの登山スタイル スカートに見える半ズボン🩳 (正式名称が分からん) で参ろうとしたら 受付の人に注意されちゃいました。 「スカートに見えないように捲ってください」 で、参ることができました。 反省。長ズボン必須です。 かなりハードな登山道って聞いてたから かなり覚悟して来たのだけど アスレチック感満載で と〜〜〜〜っても楽しい!!!!😆 でも

      • #2 電波の届かない中で感じた『当たり前に感謝すること』

        こんばんは。 大山山頂からの夕日、朝日、星空を見るべく… 週末は山小屋泊をしてきました! 決行日の天気を 決行1週間前からずーっとずーっと観察 ずーっと晴れ☀️の予報だったのに いざ到着すると 爆風!!!!!飛ばされるかと本気で思いました。人生やり残したことたくさんあるのにぃいいぃぃ。的な でもでも、神様が味方してくれたのかな(?) !夕日は見ることができました! 自然の偉大さ。 『自分』という人、一人ひとりのちっぽけさ。 の中にある、悩みや不安のちっぽけさ。

        • #1 30歳までの目標を設定してみた!ら、悟りを開いた(?!)

          4月に25歳の誕生日を迎えました。 20代後半突入か〜〜。 あれ。 20歳になった誕生日に両親に手紙書いたな? ゴソゴソ。(←手紙を撮影した写真をカメラロールから探す) そうそう。 高校生まで部活一筋勉強一筋だった 大学生になって、自分で稼いだお金を自由に使える楽しさを覚えて。 20歳の節目に、気持ち新たに 両親に思いを伝えたな。 この5年間、本当に変われたと振り返れる。 東南アジア各国に足を運んで、文化に触れて人々に触れて。 たくさんの友達が世界中にできて。

        #4 気づいたら毎週登山行っとるやん

          自己紹介いたします

          🏠 出身→山口県 18年 大学進学→広島県 4年 就職→島根県 3年目 縁もゆかりもない山陰に配属を命じられ ショック!社会人1年目。 山陰の楽しさを教えてくれた恩人に出会い、山陰(島根県)がだーーーーいすきに。離れたくない場所になった社会人2年目。 ↓大好きな 島根の海 今の会社は転勤族なので、島根県に居続けられる条件探しをしている社会人3年目。 、な感じ。 ♨️⛰🖌 ①温泉めぐり 島根県といえば、玉造温泉って思っている方… 大間違い!!!!!!笑 県

          自己紹介いたします