見出し画像

【占い】私って変わり者ってこと?!真逆の2つの星(性質)を持っているらしい!!

私は、占いをするとよく2つの星(性質)を持つ人と診断される事が多いです。
今日はその診断結果を3つ紹介したいと思います。

1.細木数子の六星占術占い

「六星占術」は中国四千数百年の昔に人間が生み出し、長い間かけて育んできた統計学です。
膨大な占術資料をもとに細木数子が現代に合わせて新たに編み出した占いが細木数子の六星占術占いです。
私の診断結果がこちらです。

画像2

私は、木星人(ー)の霊合星人です。
私は木星人の几帳面で忍耐強い、真面目な性質と金星人の派手なものが好きな性質の真逆な性質を持っている為、変わっていると言う印象を与える事があるとの事。
ちなみに霊合星人は、6人に1人のいるとされています。

2.恋暦占術

恋暦占術とは古代中国から伝わる陰陽五行説をもとに、様々な占いや心理学などを数十年以上かけて統計を取り、絶対に当たっている部分だけをまとめて作り上げた占いです。
オーラの種類は6種類。
同じオーラでも20歳になるまでに親・兄弟と一緒に暮らしてきた人と離れた人では性格が異なります。
私の診断結果は下記です。

画像3


緑色』と『紫色』の2つのオーラ持つ変わり者だそうです。
丁寧で几帳面なので細かい事が気になる。でも興味のないことにはいい加減で雑って特に当たってる(汗)

3.鳳占やかた

昔、新宿にある鳳占やかたで運勢を診てもらった事があります。
算命学で占ってもらいました。
結果がこちら。

スクリーンショット 2021-06-21 21.52.10

色々書いてありますが、見て頂きたいポイントがこちら!

画像5

どうやら私は運気を2人分持っていて、運が強いらしい。
確かに、いざとなった時に色んな方に助けられています。

最後に

画像5


色んな占いで2種類の性質を持っている、捉え所のないのが私らしいです。笑
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?