見出し画像

【パソコン高速化】遅延している動作を簡単に高速化する方法(11%向上!)

Windows10は結構なCPUパワーを必要とすると思われていますが、使っているうちに遅延してきます。ブラウザはもっさり、Excelの起動はイライラして、ワードやパワポも起動が遅く、RDFの開くのも遅延し、軽いテキストファイルもゆっくり表示。ある程度いいCPUを搭載していても遅くなります。

もし仕事で使用しているパソコンを簡単に安価で安く高速化する方法があるといいと思いませんか?

よくメモリ増設やSSDの改装が効果があると思いがちです。

それはもちろんやったほうがいいですが、劣化しているWindows10に
メモリやSSDを搭載しても起動時間が早くなるだけで、全体の速度は
思ったより改善しません。

この方法はそんなことがないように、速度をWindows10をインストール
したときのような快適な動作に戻す方法です。

もちろん、Windows10を入れなおす方法ではありません。

多分、この方法なら、15分程度で、大幅な速度改善が無料で得られます。

私は、収入も普通の中小企業のシステムを仕事にしているサラリーマンです。

そんな私が仕事で追い込まれて知りえた、素晴らしい方法を教えたいと思います。

一日も早く、早く帰宅できるパソコンライフをあなただけ取り戻してください。

よって今回はNOTE限定で2名で打ち切りを予定しております。価格はとても有益な情報で、買いやすい金額を特別設定しました。9.800円→100円(先着2名様限定価格)

毎日必死に残業して仕事が遅くならないので、安いものですね。

お早目にこのノウハウを実践して幸せを得てください。早いもの勝ちだと思います。

ちなみに上記の写真は高速化したベンチマークを撮影した結果です。当初以下の写真のように1661でしたが、1907になっています。ベンチはr23の最新のシネベンチを使用した結果ですので、いかに高速化されているかは、詳しい人ならすぐわかるかとは思います。ExcelやWordは快速に起動するようになりました。是非試してみてください!

追記:本情報はWindows11でも活用可能です。実際に動作確認をして高速化を確認済みですのでご安心ください。

この方法でいろんなPCを検証していますが、大体10-11%はベンチの値は上昇しました。素に近いWin10には効果はありませんでした。よって経年劣化で何年も使用されているPCに効果があります。

画像1

ここから先は

199字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?