見出し画像

日記2023/3/25

今日は一日家でプログラミングしていた。機械学習で遊んだりしていた。

あとはAbemaでポケモンを見ていた。懐かしい気持ちになった。26年間ずっと主人公だったサトシとピカチュウが主人公交代するらしい。名残惜しいが26年続いたのはすごい。

昼食にミートソースパスタを作った。挽肉を多めにしてトマトを潰して入れたら美味しかった。
また夕飯にはホタテキーマカレーを作った。ふるさと納税で買ったホタテをバターで炒めてその後は通常通りキーマカレーのレシピで作ったら深みのある味に仕上がった。

体組成計に乗ると少し太っていた。一日家にいたので当然である。最近は以前ほど運動へのモチベーションがなくなってきたが、継続は力なりということで引き続き頑張りたい。

【今日の体重と体脂肪率 61日目】
       初日 昨日 差分
体重(kg)   61.8   60.4  -1.4
体脂肪率(%)  23.8   23.2  -0.6

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?