見出し画像

日記2023/3/26

今日は一日家で機械学習で遊んでいた。学習データが増えるに連れて学習に必要な時間が増えることを実感する。pythonにも慣れて来た。自作PCにもそのうちチャレンジしてみたいと思う。結構お金が掛かるみたいなのでボーナスが出る頃にまた考えよう。

プログラミングをしながらAbemaでポケモンを見ていた。ピカチュウがとにかく可愛い。26年前にリアタイで見ていた時を思い出す。あの頃もインドアでゲームかテレビが毎日の楽しみだった。今も大して変わらない。人の性格は子供の頃に決まるのだろうな。林原めぐみさんがムサシの声をやってることを初めて知った。色々な声を出せる声優さんってやっぱり凄いと思う。

体組成計に乗ると横ばいだった。リングフィットで筋肉がついたので変にリバウンドすることなく過ごしている。普段使わない筋肉もトレーニング出来るところが良い点だ。引き続きリングフィットは続けたい。

【今日の体重と体脂肪率 62日目】
       初日 昨日 差分
体重(kg)   61.8   60.3  -1.5
体脂肪率(%)  23.8   23.2  -0.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?