見出し画像

今日彼氏の事思い出すタイミングが1回も無かった

いつの間に始まっていたAbema TVのドラマ、隣の恋は青く見える2。

見つけた瞬間テンションがかなり上がってしまいました。

恋人公認で浮気するリアリティーショー。

さっそく4話までイッキ見して追いつきました。

シーズン1と違って前半は元恋人と離れて生活。

そのせいかドロドロも無く、アタマに残るセリフもほぼ無い。

予告やタイトルも前回の方が熱かった気がします。

まぁ設定上仕方ない。

元恋人との同居が始まる5話以後に期待です。

他人の恋人を、自分の恋人の前で奪う展開が見たい。

でもどうせ人はそんなに悪くなれないんでしょ!?的なことを思いながら見てるからぜひ裏切ってちょうだい。

期待できそうなのはサムネの二人。

上品な番組でゲスいのが見たいのよ。

私に適度なドキドキと刺激をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?