見出し画像

スクワット100回に最適なガールズ×戦士シリーズ

4歳の娘と2歳の息子はガールズ×戦士シリーズが大好き。

コスチュームを着て、変身アイテムを身につけて、度々変身して激しいダンスを踊ります。

そして私を捕らえに来るのです。

自然と私も番組を見るようになり、DVDを買い、CDを車で流すようになりました。

いまやガールズ×戦士シリーズおよび出演者によるグループ、Girls²の大ファンです。

娘と一緒の話題で盛り上がれます。

38歳既婚男性のファンが私以外にいるかどうかは知りません。

べ···別に私だけでも恥ずかしくありません。

彼女たちの歌やパフォーマンスは、若く、力強く、エネルギーに溢れ、そしていつも応援してくれます。

輝いています。

全ておっさんの私には無いもの。

必要なもの。

眩しいのです。

吸収したいのです。

青春と若さを感じて自分も元気になりたいのです。

私は毎朝6時半から交感神経を高めるため、彼女たちの曲をジュエルセットしながらスクワット100回を行います。

そう、もはや変態です。

曲が終わる頃、スクワットも終わります。

スクワットが辛くなり、太腿がファンファンする頃、歌詞がちょうど良く私を鼓舞するのです。

がんばれと。

私の朝はこのようにして完全に始まるのです。

#スキな3曲を熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?