アタマにピラミッド

昼頃に宅急便が届きました。

「気になりすぎてこの前話したやつ買っちゃった」

ニヤニヤしながら妻は言いました。 

安眠遮光ドーム。

正確には写真と同じものではありません。

スマホの光も遮断できるそうです。

コメントに困った私がなんとか捻り出した一言。

「シャーマンキングでこんなキャラいたよね。アタマにピラミッド被ってるやつ」

妻はピンときていない様子でした。

コレが妻のイビキも多少防いでくれるならありがたいのですが、あまり期待はできなそうです。

シャーマンキング。

あとで調べたらナイルズの一人、ナクトでした。

懐かしい。

やっぱり変態だ。

そしてこうなると一度は試してみたくなる不思議。

私は遮光ドームを被り、ナクトりました。

ピラミッドパワーが湧き上がるのを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?