見出し画像

簡単な自己紹介です

どうもー。こんちは。

プロフにも書いてるんですが、ゴジカンのアッチと申します。

どこかのロックバンドのボーカルみたいなHNです。
ちょっと恥ずかしいっすね。

大学のサークルの先輩がボソッと言ってたことを覚えていて、丸パクりして使ってます。
許してください。

タイトル通り、簡単に自己紹介しますー。

  • 20代圧倒的独身男性

  • 池袋育ちの生粋のシティボーイ

  • 都内1K7畳寂しき一人暮らし

  • 前職:通信キャリア→現職:とあるテレビ局

  • 3年半ほど仕事の都合で大阪に過去在住

  • 野球観戦、ライブ、レイトショー、サウナ好き

  • 家はプロジェクター、レコードプレイヤー、DJプレイヤー完備の圧倒的独身一人暮らし感

  • 一生エンタメの仕事やってたいです

  • POPEYEでオススメを語りたいのでオファー待ってます

こんな感じの現在を歩んでおります。

noteでは主に以下2つのカテゴリの内容を発信します。

①プロ野球
②音楽(邦楽、洋楽、若手、ベテラン問わず)

今後テレビ局で①②のスペシャリストとして働きたいという思惑があります。

そのためにもただ日々インプットするだけでなく、「アウトプットの場も必要じゃね?」ということで備忘録的な意味合いでも始めてみました。

Twitterとかでもよかったんですけど、140字制限があるので内容的に相性が良さそうだったのがnoteだった、それだけです。

気が向いたら読んでみてくださいー。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?