見出し画像

Happy Birthday to my happy baby Bear ♡ 我が家のめろちゃんが3才になりました。

先日、我が家のMellowが無事、3才になりました。

主人は、海外にいるため、オンラインで一緒にお祝いしました。あっという間に3才、無事に育ってくれていて何よりです。

画像1

手作りのさつまいもケーキでお祝い。すごい勢いで食べてくれました。

画像2

実は、我が家には

・ミニチュアシュナウザーのRick  **と Morty**

・ロングコートチワワの **Mellow **の3匹の愛犬がいます。

この コロナでの自宅待機をきっかけにずっと飼いたいと思っていた、愛犬を迎えたい。という友人や、声を多く聞くので、犬との生活についてもこれからアップしていけたらと思います。

それでは、まず自己紹介からこちらがそのBoysたち。

3匹とも男の子です。

iOS の画像 (6)


こちらが Mellow (メロ) / 雄 / 3才 / ロングコートチワワ / チョコタン

iOS の画像 (3)

こちらが Rick (リック・左)と Morty (モーティー・右 )        2才 / ミニチュアシュナウザー 

この2匹は双子ちゃん♡ 

iOS の画像 (5)


RickとMotryは、結婚を機に、主人が以前から飼っていた2匹を海外から連れて来たので、その時の手続きなんかについてもまた今度ゆっくり書けたらと思います。

iOS の画像 (4)


こんな感じで、愛犬たちに囲まれて賑やかに生活しています♡

これからワンちゃんを迎えようという方、質問などもあったらぜひお気軽にコメントください ^^ 

今日は、自己紹介ということでこの辺で。

それでは、みなさま素敵なGWをお過ごしくださいませ。


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

記事を気に入っていただけたらサポートしていただけたら嬉しいです。役立つ記事の作成に必要なものにあてさせていただきます。