世界一周千夜一夜🌎地球を旅するマッサージ🛳下平のぞみ

マッサージをしながら世界一周してました🛩当時から「世界で一番参考にならない旅ブログ」と呼ばれた捨て身の旅行記を更新しています🌈linktr.ee/tokyoheadr
  • 商品の画像

    祈りのための奇跡のメダイマスクチェーン3

    不織布マスクにお着けいただける アンティークカラーのマスクチェーンです メダイはチェーンの間に固定可能です うなじのあたりに来るように調整すると 後ろ姿が美しく見えます。 メダイはお取り外し可能ですので ペンダント等にも自由にアレンジくださいませ。 メダイが見やすいようにお写真を明るく調整してあります。 実物のお色に一番近いお写真は、3枚目をご覧くださいませ。 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ 新型コロナウイルスの流行によって、世の中の色々なことが変わりました。 人との付き合い方関わり合い方、心地良い距離感、不必要だったものや、本当に大切なものは何だったのか 強制的に立ち止まることがなければ、気づけなかった視点や価値観をステイホームは教えてくれました。 それぞれ一人ひとりに、大切な人の無事をただひたすらに祈るしかない局面がありました。 その祈りこそが、自分の真実で、本質で、一番大切なものだと、この見えざる力が気づかせてくれたのです。 日々のふとした瞬間にも、ほんのすこしの祈りを 教会や礼拝などでのお祈りにもお使いいただける、アンティークカラーのメダイをあしらいました。 あなたと大切な人をとりまく世界に、 祈りと愛を届けてみませんか。 ご自身へのプレゼントはもちろん、 贈り物としての発送も喜んで承ります。
    2,800円
    品川アトリエことら
  • 商品の画像

    祈りのための奇跡のメダイマスクチェーン2

    不織布マスクにお着けいただける アンティークカラーのマスクチェーンです メダイはチェーンの間に固定可能です うなじのあたりに来るように調整すると 後ろ姿が美しく見えます。 メダイはお取り外し可能ですので ペンダント等にも自由にアレンジくださいませ。 メダイが見やすいようにお写真を明るく調整してあります。 実物のお色に一番近いお写真は、3・4枚目をご覧くださいませ。 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ 新型コロナウイルスの流行によって、世の中の色々なことが変わりました。 人との付き合い方関わり合い方、心地良い距離感、不必要だったものや、本当に大切なものは何だったのか 強制的に立ち止まることがなければ、気づけなかった視点や価値観をステイホームは教えてくれました。 それぞれ一人ひとりに、大切な人の無事をただひたすらに祈るしかない局面がありました。 その祈りこそが、自分の真実で、本質で、一番大切なものだと、この見えざる力が気づかせてくれたのです。 日々のふとした瞬間にも、ほんのすこしの祈りを 教会や礼拝などでのお祈りにもお使いいただける、アンティークカラーのメダイをあしらいました。 あなたと大切な人をとりまく世界に、 祈りと愛を届けてみませんか。 ご自身へのプレゼントはもちろん、 贈り物としての発送も喜んで承ります。
    2,800円
    品川アトリエことら
  • 商品の画像

    祈りのための奇跡のメダイマスクチェーン1

    不織布マスクにお着けいただける アンティークカラーのマスクチェーンです メダイはチェーンの間をするすると動きますので うなじのあたりに来るように調整すると 後ろ姿が美しく見えます。 メダイはお取り外し可能ですので ペンダント等にも自由にアレンジくださいませ。 アンティークカラーですが、メダイが見やすいようにお写真を明るく調整してあります。 実物のお色に一番近いお写真は、4枚目をご覧くださいませ。 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ 新型コロナウイルスの流行によって、世の中の色々なことが変わりました。 人との付き合い方関わり合い方、心地良い距離感、不必要だったものや、本当に大切なものは何だったのか 強制的に立ち止まることがなければ、気づけなかった視点や価値観をステイホームは教えてくれました。 それぞれ一人ひとりに、大切な人の無事をただひたすらに祈るしかない局面がありました。 その祈りこそが、自分の真実で、本質で、一番大切なものだと、この見えざる力が気づかせてくれたのです。 日々のふとした瞬間にも、ほんのすこしの祈りを 教会や礼拝などでのお祈りにもお使いいただける、アンティークカラーのメダイをあしらいました。 あなたと大切な人をとりまく世界に、 祈りと愛を届けてみませんか。 ご自身へのプレゼントはもちろん、 贈り物としての発送も喜んで承ります。
    2,800円
    品川アトリエことら
  • もっとみる
固定された記事

ホテルスパセラピストとは

私達ホテルセラピストは、お客様へのおもてなしの時間を一番長く頂くことができるので、フロントよりもコンシェルジュよりも更に距離の近い、客室係兼秘書だと思っておりま…

南米編 まとめ

ひと月、5ヶ国の南米放浪もいよいよ終わりを告げようとしています。 丸腰手ぶらでスタートのチリ 氷河が凄すぎたアルゼンチン 天国のパラグアイ 高山病と屋台を極めた…

一緒に旅する

ペルーでは、とある日本人に貰ったガイドブックと共に旅をしています。 「安全」 「危ない」 「おすすめ!」 「良くないらしい」 「ランチの穴場」 沢山の書き込みを…

余りにも無音の静寂

真冬のパムッカレで、足を凍てつかせながら辿り着いた、石灰棚の鋒。水を湛える音しかしない静寂の世界。極限の赤を見せる夕陽に、この世にはもう誰も存在しないんじゃない…

マチュピチュ

今日は、マチュピチュでお昼寝をしました。 全然大変じゃなかったマチュピチュ 死ぬかと思ったワイナピチュ 山頂付近では、酸素濃度が薄いので、意識が散漫になります。…

お母さんありがとう

只今、クスコ行の長距離バスで、席が前後になったアイルランドのおじさまと、8時間に渡る交換日記を終えたところです。 今日は、休憩所から乗り込んで参りましたインディ…