見出し画像

【必見】すべてワンコイン以下!ディズニーおすすめフード3選!

(最終更新日 2023年3月7日)

こんにちは!
東京ディズニーリゾートを愛しすぎているちょらです。

この記事ではワンコイン以下で食べられる東京ディズニーリゾートのおすすめのフードをご紹介します!

■ミッキーカステラケーキ(ストロベリー)

買えるお店:
東京ディズニーランド
キャプテンフックスギャレー
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ
東京ディズニーシー
ゴンドリエ・スナック
セバスチャンのカリプソキッチン

東京ディズニーリゾート公式サイトより

こちらのミッキーモチーフのケーキはお値段税込み400円!

私は以前販売されていたミルククリーム味を食べたことがあります。

右耳からいただいたようです…

ふわふわのカステラの中にクリームがずっしり入ってました!

写真映えも最高な一品です!

■ティポトルタ(スウィートポテト、チョコレート)

買えるお店:
東京ディズニーランド
ビレッジペイストリー
トゥーントーン・トリート(チョコレートのみ)
東京ディズニーシー
トロピック・アイルズ

東京ディズニーリゾート公式サイトより
東京ディズニーリゾート公式サイトより

ティポトルタ!
言いにくいけど覚えていただきたい!

なぜならこれは私が東京ディズニーリゾート全ワゴンフードの中で一番愛すると言っても過言ではないフードだからです!

食べたことがないという方には一度食べていただきたい!

お値段は1本税込み400円です。

映え要素はなし…でも美味しい!

個人的には以前ハロウィンのシーズンに販売されていた紫いも味が最も推しでございます。

■ホットドッグ

買えるお店:
東京ディズニーランド
リフレッシュメントコーナー

東京ディズニーリゾート公式サイトより

単品でお値段税込み500円!
写真のようにセットにすると税込み980円です!

お店の名物ホットドッグ。
このシンプルな味がすごく好きなんです!

そして何よりこのテラス席でいただくのが好きなんですよね。

東京ディズニーリゾート公式サイトより

音楽が聞こえ、みんなの楽しそうな声が聞こえ、シンデレラ城が見えて…。
ディズニーに来てるなあって心の底から幸せ感に浸れますよ!

テラス席からの眺め

■ワンコイン以下でも満足感はたっぷり!

この記事ではワンコイン以下のおすすめフードを紹介しました!
まだ召し上がったことがない方はぜひお試しくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!
こちらの記事が気に入っていただきましたらスキしていただけたら嬉しいです!
不定期ですが東京ディズニーリゾートへの熱い愛を胸にこれからも記事を書いていきますのでフォローよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?