見出し画像

明るい話題に触れる機会をつくる/そうだ、朝活へ行こう!朝活レポート

本日は2名で朝活-日経新聞シェア会を実施しました!

昨日からアウトプット記事を考えてきたという事でしたので、本日は1人2記事アウトプットする事にしました。


また、「暗いニュースが多い!」と先日言われたので、今回はなるべく明るいニュースをチョイスしました。


そうすると不思議なもので、朝活が終わった後も、やはり晴れやかな気持ちになります。

これが気持ちの違いなのでしょう。


ちょっとした差なのかもしれませんが、これが積み重なると結構な差になります。

なるべく明るい話題をチョイスしたいと感じた朝活でした。


有意義な時間になりました。
ありがとうございます。

#朝活 #練馬 #カフェ #習慣作り #毎日朝活 #日経新聞 #新聞を読む #東京カフェ #スタバ #starbucks #自習勉強 #コミュニケーション #社会人 #コミュニティ

サポート頂きました場合、朝活の運営費にさせて頂きます。