人気の記事一覧

こんにちは、ありがとう、さよなら、また会いましょう。(初投稿)

7日前

月曜日は体重報告Volume8~人生を変えた1冊応募作品で~

3か月前

自分が一番に気づく。

1か月前

#024:オンラインゲームからの脱出のために、noteを書くリハビリの30日間。

3か月前

【テーマをシェアしようキャンペーン】を始動しました!

【生活をコントロールできているという感覚が健全な日常に繋がる】 散らかった部屋や偏った食習慣などが自己肯定感の低下に 自分の最適のリズムを知ってそのリズムに上手くのることが重要 「自律神経の切り替えに有効なのは、意図的に食事や運動の日課を挟むこと」 (精神科医 岡田尊司)

コンプレックスで自分がもっと好きになれる♡

やりたいことリスト、やったことリストをまとめてとりあえず書き出してみたら今のところ59個出ました。楽しい気持ちになれたので考える頻度を増やそうかな。良い習慣かも。

6か月前

昨年ダイエットに成功した話(運動管理編)

1年前

2023.2朝活を始めるきっかけと続ける方法【朝活1】

1年前

note3周年のバッジが来てた。 細々と記事を投稿して3年。 これからも細々と情報発信。 アウトプットの習慣作り。

本を読みたい秋【といいつつ、読めない秋】#714

自分の身体との対話【必要な睡眠時間はどれくらい?】#669

忙しい朝だからこそ心に余裕を持つ習慣作りが大切

【日記】習慣作り Part2

1年前

夏休みの"怠け"対策に。親子で「時間管理マトリクス」をやってみた

いつもとは違う景色を見る習慣作り

アイデアの質と量がアップする習慣作り

人生を元気で過ごすために当然必要な3つの習慣!