見出し画像

美味しい美味しいと食べてくれる


つれづれと




深夜というか明方

3:59



生理前ということで

1日中、眠気がすごくて


夕飯食べて夫より先に寝た




ぐっすり3時まで寝たら


逆に 寝れなくなった 笑





あっついな




扇風機






隣で旦那さんはスヤスヤ



ここ最近は

彼は忙しく 夕飯は ともに21時台




先に食べることもあるけど

前より減ってきた



先に食べても全然いいのだけど


最近は暑いから


お風呂済まして 

それから焼いたり 揚げたり




で、結局 一緒にって感じ



かなり余裕が出来た




結婚したばかりは


私が無職なのもあり 理想の生活リズムってのもあり


20時には食べたい


1人は寂しいし 早く帰ってほしい



そんな思いが強かった




人って慣れるものだ



でも 子どもが出来たら

またガミガミ言っちゃうのかもなぁ





結婚して 早くも半年


近所でみつけた オシャレな洋食屋で


先日、お祝いディナー


とても美味しかった 楽しかった

幸せでした




旦那のすきなところの1つ


ご飯を美味しいおいしいと食べてくれるとこ



凝った料理が出来ない私


昔ながらの? 簡単な料理ばかり




でも、 上手だね、とか


ちゃんと褒めてくれる



確かに 鼻のいい私は 味付けが上手なんだけど笑


実家の家族もよく褒めてくれた



実家でよく料理していてよかった





今日 (昨日) は


月一の唐揚げの日だったけど、

揚げ方か粉の量が違ったか


サクサクの美味しい唐揚げになった




料理は 楽しい




凝った料理は出来ないけどね



美味しいと言って食べてくれて ありがとう




一緒に 食べるから おいしいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?