見出し画像

いつも癒し系な旦那はん


つれづれと




うちの旦那はんの魅力



それは 癒し系なところ



とにかくゆるい



見た目も中身もゆるい



顔も薄い



体型も標準よりの細め



あんまり緊張感がない


出会ってからずっとこう




私がビービー泣いていても


怒っていても 平常時に近い





髪型のせいか 若い というか幼い



高校生、はむりかもだけど



学生にも紛れられそう




いつも臭くない



汗かいてもあんまり臭いと思ったことはない




おんとし33




うちの母も、


彼はかわいいよね、と言う




刺激はないかもだけど


ゆるく 優しく 癒し




朝起きてから寝るまで ずっと


寝ていても 寝ぼけていても



優しくて ゆるい



ゆるい歌声が 家のあちこちから聴こえてくる




「あれ? コーヒーは?」



「いろんな形があるね〜」




などの寝言を言う




時々かますおっちょこちょい


ドジなエピソードで笑わしてくれる




男になる時もあるけど


基本的には あんまり男っぽくない



女っぽいわけでもないけど



親友のように仲良し



家では体のどこかでひっつきがち



片足を彼に乗せているか




彼を枕にして乗っかっているか





これからだんだんおじさんなっていくかな〜



わたしもおばさんになっていくかな〜



そしたら、 今の感情も変わるのかな



子どもが出来たら こんなゆるくないのかな





今晩は、


冷凍庫をガサゴソしていて


「何がでるかな〜何がでるかな〜」と、




アイスのファミリーボックスに

片手をつっこみ


目をつぶる顔がかわいくて


まんがのイラストの様な顔





なんとなく 記しておきたくなったよ


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?