見出し画像

アスレチックで遊ぶ三十路


つれづれと


12:38

お腹が空いてきたな

いい感じに空いてきた


冷蔵庫には残り物がたくさん



温めて食べて 出かけようかな





今日は雨なので ごーろごろごーろごろ



仕事みつけたいなぁ



相変わらずの私



先に進めてないといえば そう



そう


先に進んではいないけれど



昨日の事を書きたくて✍️



草花、自然に囲まれて童心にかえり


思いっきり公園の遊具で遊ぶ



それにつきあってくれる友人


とっても優しい…!




周りには幼稚園児や小学生がピクニック中



彼らのお昼タイム中


アスレチックや遊具はがら空き



チャーンスと言わんばかりに



あれやろう これやろう と



友人とともに思いっきりはしゃぐ

2人乗り自転車(地元ではみかけないため初めて)

から始まり、、、


長い滑り台


上級者向けアスレチック




ズボンとスニーカー、
リュックにしてきた甲斐があったよね笑笑


それに広い広い園内を、

喋りながらかなり歩いた



とーーーーーっても楽しかった



けど、

三十路の遊び方じゃないよなぁと、

ふと思う




けど、


これが出来る自分でよかったとも思う

反面、

精神レベルの低さを疑ったりもする





帰宅後の旦那さんに

包み隠さず日中のことを話す



「はしゃぎすぎや〜!」



ですよね



いくつになっても

思い切り子どもの頃のように遊ぶのが好き


側から見たらイタイかもしれないけど…



自分の心はまだまだ素直だ



旦那さんも連れていきたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?