見出し画像

【夏目アラタの結婚】最新話のネタバレ考察、考察・真犯人・黒幕は?品川真珠は実行犯?それとも無罪?

漫画、夏目アラタの結婚の最新話、42話・43話・44話のネタバレ考察レビューも含む考察まとめ。サイコサスペンス漫画です。考察・真犯人・黒幕は?品川真珠は実行犯?それとも無罪?品川真珠事件、品川ピエロの真犯人、黒幕は誰?一応有料ですが、よかったら課金してください程度です。記事はほぼ無料で読めます。

夏目アラタの結婚は面白い

画像8

夏目アラタの結婚とは現在、スペリオールで隔週連載中のサイコサスペンス作品ツイッターでバズった事や、リアルな「口コミ」で広がりを見せているサイコサスペンス。作者は乃木坂太郎、医龍などで有名なヒットメーカーだ。試し読みや1巻を読んでしまうと全巻、最新話までノンストップで読んでしまう事間違いなしだ。

【夏目アラタの結婚】

夏目新(あらた)とは

夏目アラタ本人

夏目アラタとは漫画:夏目アラタの結婚の主人公。そして品川真珠の夫。児童相談所に勤務する30代の独身男性。見た目は長身で細身。母子家庭で育った過去があり、夜な夜な飲み歩く母親の姿を見て「自分は子供は…」と言う考えを持つようになる。品川真珠が心を動かされる数少ない人物。初期の夏目アラタはチンピラ的なマインドがかなりスポットを当てられていた。こんな児童相談所の人いるのでしょうか。

品川真珠(しながわしんじゅ)とは

品川真珠

品川真珠(しながわしんじゅ)はこの作品のメインヒロインであり「死刑囚」。「品川ピエロ」と言う殺人鬼として扱われているが、「無罪」の可能性があり、読者も事件の関係者も品川真珠をこれから知る人物は彼女の少なからず好意的な印象を持ってしまう。尚、 21歳の女性で歯並び悪い事以外は美しい天使のような姿をしている。

品川ピエロ事件とは

品川真珠-1

ある連続する事件の事。被害者は作品開始の時点で退場済み。品川真珠が当日のアリバイがないため、拘留されている状態で自供済の状態から物語はスタートする。遺体遺棄はしていたが実行犯が他に居ないと言う不思議な状態。

山下卓斗は父親の事件を解明する為に「夏目アラタ」を語り、品川真珠と文通を初めた

卓斗

山下卓斗(やましたたくと)と14歳の少年で、品川真珠は父親の敵だと認識している。かなり早い段階で品川真珠とコンタクトをとった数少ない人物の一人であり、物語を大きく動かしたキーマン。子供が犯罪者と文通を「他人名義」で行う…なんかありそうですね。

宮前光一とは

宮前弁護士

宮前光一(みやまえこういち)は品川真珠の私選弁護士で、心から品川真珠を愛しく思っているような同行が印象的だ。夏目アラタとは共通の目的である「品川真珠の無罪」や「結婚」と言う「ゴールの違う目的」で「利害関係が一致」しているように見える。

宮前が何故、品川真珠を救おうをしているのかが謎

品川真珠-結末

ここから先は

393字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?