見出し画像

■友達紹介■伊藤有香子さん|Flower Piece主宰|フラワーエッセンスセラピスト

こんにちは
行政書士・FP・社会福祉士
『ひまわり相談所』です。

今日は友達を紹介します。

『フラワーエッセンス・セラピスト』の伊藤有香子さんです。

有香子さんは、主治医も諦めるような
『ステージ3のガンとの闘い』といった
壮絶な体験を乗り越え、奇跡の生還を果たし、

今では、
のべ300人以上にセッションを提供してきた
『ヒーラーセラピスト』として大活躍をされています。

一度でも『自分はHSPではないか』、
『アダルト・チルドレン』
ではないか

と悩んだ経験のある方に対して、
脱却するお手伝いを伊藤さんは全力でしてくれます。


プライベートでは、フルートを嗜み
動物、特に『馬との触れ合い』を愛する、
ステキで、とてもパワフルな女性です。
(ちなみに私も中学時代はバスケ部と吹奏楽部(フルート!)の掛け持ち)

有香子さんが主宰する『Flower Piece』の
HPを貼っておきますので、是非ご覧ください。
『Flower Piece』HP

そんな有香子さんが主催する
『ミニセミナー&質問会』は、
今度の日曜(23.08.27)、東京・神田で行います。

もちろん私も参加しますので、
聞きたいことや、
関心のある方はぜひお越しください。

Zoom参加も可能ですので、
リンクから申し込んで下さい。

それでは今回は以上です。

またお会いしましょう。

◆伊藤有香子さん主宰|Flower Piece:  https://x.gd/QDJAa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?