見出し画像

魔法使いになりたい!と願ったら…

避けていたわけではないし、むしろそういう力があったらなぁと思っていた。でも、自分にはそういう力はないと思い込んでいた。でも、数年前からいろいろな人に勘の鋭さなどを指摘され、ハイヤーセルフのメッセージを受け取ったり、宇宙からのサインに気付いたりできるはずだと言われ、やっと最近そうかなぁと思い始めた。聞くところによると、訓練すれば誰でも受け取れるそうなので、ならばなおさら意識すれば、鈍いと思っていた自分にもできるんじゃないか?と思った。

きっかけを作ってくれたのは、以前からタロット占いなどで私に必要なメッセージを伝えてくれていた大切な友人の一人・Aちゃん。「自分でもサインを受け取る力を持っていると思うよ。練習だと思って、毎日オラクルカードとか引いてみたらいいと思うんだけどなぁ」と、何度か言ってくれていた。でも、「んー、そうかなぁ」と言いつつ、月日が過ぎていたが、とある出来事があり、たまたまセッションを受けた人からも「カード引いたりするといいと思いますよ」と言われ、「おや? やっぱりそうなの?」と。さらに、マヤ暦を見てくれた人からは「白い魔法使いだから、スピリチュアル系の能力は高いはず」と言われ、ならば購入してみるかと「エンジェルカード」を早速購入してみた。

いろいろセッションを受けているわりに、何をどうしていいのやらさっぱり分からず、Aちゃんにレッスンをしてもらうことに。とりあえず基本中の基本だけを教えてもらい、それからは毎朝、メッセージをもらうためにエンジェルカードを引いている。それで、毎日引いていると、まぁ、面白い。そして、面白いほどピンとくるカードが出てくる。

先日、周波数調整器なるものを紹介してもらい、それがどうしても欲しくなった。それを紹介してくれた人は、魔女と宇宙人(笑)。話を聞けば聞くほど、「周波数を上げて、私も魔法使いになりたい!」と思った。なぜなら、魔法使いがとっても楽しそうで幸せだなぁと思ったから。マヤ暦では「白い魔法使い」なのに、いまだに魔法が使えていない感じがしていたのもあって、魔法使いにやっぱりなりたいと思ったのだ。でも、ちょっと財布と相談しなければならない金額だったので迷っていたが、「魔法使いになりたい!」という心の声が、まるで子供がだだをこねているかのように体中でこだましていた。

翌朝、「魔法使いになりたい!買う?それとも買わない?」と問いかけ、カードを引くと、出てきたのは「光」「統合」「気づき」。実は、その周波数調整器の説明の中で、「統合」「気づき」という言葉がやたらと出てきて、特に「統合」に関しては、最近よく耳にするキーワードだった。そして、「光」は私のあこがれであり、目標。美しく、軽やかで、しなやかで、自由自在で、温かい、そんな光のようになりたいとよく願っているのだ。光の魔法使いだなんて、とってもかっこいいじゃないか。「やっぱり魔法使いになりたい」。さらに翌日、同じ質問をしてカードを引くと、「経験」「歓喜」が出た。すると、その日の夜、周波数調整器を先に購入していた社長さんが、「しばらく貸してあげるから、いろいろ試してみて、そしてその結果を教えて」と連絡をくれたのだ! 当然手放しで大喜びした。いろいろ試す(経験)、大喜び(歓喜)。ちょっとー、カードの通りじゃないのっ!!

そうして、ここ数日ずっと社長のご厚意に甘えて周波数を上げている。周波数を上げていると、朝引くエンジェルカードのメッセージが、よりはっきりと読み取れてきているような気がする。魔法使いになりたい!、いや、魔法使いになります!という決意がきちんと宇宙に届いたのかもしれない。それもこれも、カードを引き、自分自身にしっかりコミットできるようになってきたからなのかもしれない。なんだか、いろいろ面白い!



この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?