もう終わりにする 釈明編及びわかって欲しくて編



背の高くいらっしゃる先生は匿名希望のことが好きだった。

ここまで間違いはないんでしょうか?どうなんですか?

そして、長年悪口を言った。楽しそうに。

これは間違いないんです。

何故か?

先生は、おち〇〇が大きくはない事を気になさって、結果悪口となった。


国立大学修士号を誇る私が考え出した推測です。
そして、私、焦りました。


私、私、先生とどうにかなるなんて、微塵も考えた事がなかったので、先生のおち〇〇の大小など関係なかったんですー!!そして、大多数の女性にとって、そうだと思いますよ。そして、先生は異性愛者ですよね?ですから


気になさらずに、生きて下さい。ペコリ。


本当にもう終わりにします。ただ気になったので。そして、感想を付け加えさせて頂ければ、博士なのにー、随分と下らないこと、お気になさるんだなーと。私、修士だけれと、そんな事気にしなーい。貧乳とか巨乳とか気にしなーい。

本当に終わりにしますからー。文系の村上春樹氏に言われたんですからー。言われなかったら、私暇を見つけてはハニトラセクハラしたと思う。ですから、理系の方、文系馬鹿にしちゃダメ!!図表の入れ方が違うとかね、瑣末な問題ですからー。

そして背の高くいらっしゃる先生は、良い方だと思います😀




さ、晩御飯の準備ー。今日はビーフシチューなんですー。それとね、これ🌟

合わないと思いますが、残ったらお弁当に入れられるかなーと。



せんせぇ、おいでー。皆良い人だよー😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?