見出し画像

中島公園の冬

この3連休で札幌は冬に逆戻りした感じになりました。
雪解けも進んでこのまま春になるかと思いきや、そう甘くはなかったですね
一夜にして、景色は一変しました。 まぁ確かに3月いっぱいまでは油断できませんね。

気温はマイナスですが日がさすと意外に暖かいです。
あたりを散歩している方も、結構いますね、なんか中国人観光客と思しき方達もいましたね。

春になると藤棚の通路になって、桜も咲くのでこの辺りは好きですね

豊平館、冬でも中は300円で開放しています。
暖かいコーヒーや飲み物も300円くらいで飲めます。ほんとゆったりできたいいですよ。中は撮影も大丈夫です、モデルさん連れて撮影も大丈夫です、衣装を合わせたらいい雰囲気の写真が撮れると思います。
職員のかたが除雪作業をしていました。

街中もちょっと歩いてみました。
時間は10時を過ぎていましたが、車も人も少ない、、、、。
冬場はこんな感じだったかな、、、、もっと人が歩いたいたような、。
けど、最終日は綺麗に晴れてくれて、いい散歩ができたと思います。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?