見出し画像

たくさん歩きたくなる魔法の靴


こんにちは。徳望(とくぼー)です。

先日、2年ぶりくらいに靴を買いました。

お散歩が趣味で、たくさん歩くくせに、今まで靴にお金をかけたことがなかったのですが、最近、体力低下のせいか少し歩いただけなのに「疲れるし、足が痛い」という悩みを抱えていました。そこで、日々のお散歩を快適にするために、”歩きやすい靴”を買いました!!!

画像1

画像2

NIKEのRYZ365。

もともと、ランニングシューズを買おうと思い、NIKEやらPUMAやらで探していたのですが、自分好みのランニングシューズが見つからず、困っていた時に見つけたこのランニングシューズっぽい靴。見た目も可愛いし、普段履きもできる、最高の靴を見つけてしまいました。


普段は、24か24.5を履いているのですが、試し履きしてみたところ、少しキツくて、大きいサイズ25cmの靴を買いました。

履き心地がよくて、本当に歩きやすい。

初めてこの靴を履いてお散歩に行った時、勝手に足が前に出てスタスタ歩けるもんだから、「あれ、私、こんなに歩くの上手だったっけ?」と何度も思いました。笑

地面を蹴って歩いているという感覚がなく、力の流れに任せて歩いているような、不思議な感覚が味わえる靴です。長時間歩いても疲れなくなったので、もっとたくさんお散歩に行こうと思いました。





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?