見出し画像

妄想の素敵な彼と「48手ヨガ」をやって心と体の潤い補充しよう。

メルヒー!

昨日の記事「更年期アラフィフ女はダイエットのためにドラマ「恋する母たち」の磯村勇斗を観よ!」で、私に勧められるがままにドラマを観たあなた!よかったでしょう〜??

色っぽい妄想で頭がパンパンになった、そんなあなたにオススメの本

さて、磯村くんの狂おしい表情が頭から離れなくなった人におすすめの本をご紹介しますよ〜。


それは、素敵な彼との一時を妄想しながら、ダイエットまでできてしまうと言う、一石二鳥のヨガの本

ヨガというと、めんどーでやれそうもない!と、言いたいアナタ!
ちょーっとお待ちなさい。

なぜなら、脳内の素敵な彼との動きを妄想しながら、「それ」のそのままの姿勢って、実はヨガじゃん!・・・という本で、相手不在で事に及んでいる姿勢をしていくというヨガの本🧘なのだ。

いろいろな体位を48ポーズ紹介している。
あれとか、これとか。それとか、たまにはあれとか。

・女性ホルモン不足の、アラフィフにいいことだらけ!

春画で見たあのポーズ、
ヨガで試してみたら、凄かった!!

全身ポカポカ、リバウンドなし
女性ホルモン増えたついでに、10キロ痩せた。
*体重56キロ→46キロ、エストロゲン値55→194.9(著者測定)
代謝向上 妊活成功 寝起きスッキリ

だそうですよ。

私は、3年ほど前、更年期の症状が重くなる前に、面白そう!だと買ってみて、パートナーがいない夜に、ベッドの上で、いろいろなポーズをやってみたのだが、心あたりのあるポーズが色々とある❤️

人に見られると恥ずかしい感じがするのは、私がそれが、あれのポーズだとわかっているからで、いくつかのポーズを除けば、よく見るヨガのポーズなのが、本当に不思議。

・結局は、普通のヨガにほぼ近いが

普通のヨガと違って、本のようにしないと!
ということではなく、

「あれな・・・」

と思いながらやれるので、わかりやすい。
読んだ方、感想求む

めっきりご縁のない方も、そもそもご縁のない方も

これなら、一石二鳥で、お好きなお相手を選んで、ヨガをするだけ。

いやいや、そんな妄想をする元気がないよ。
そんな、あなたにオススメは🌹

そう♥️

「恋する母たち」
ご覧ください。

・更年期の症状でそれどころじゃないあなた

こんな内容(恋愛)のドラマなんか観るのもだるい。自分の管轄外だと感じるあなた。毎日体も疲れやすくて、辛いかもしれないですね。無理せず、休み休み、過ごしてくださいね。そのうち、また、そういう気持ちになる時も来ると思います。

・パートナーに申し訳ない気持ちになる真面目なアナタ

ふつーの健康な男性は、もっともっといろんな妄想をしていると思いますよ(こんな心配をするのは、私も真面目だからか?!)。

若い推しメン相手に、脳内で妄想する分には、いいじゃない。

スタイルも体調もスッキリしたら、自分だけじゃなくて、パートナーだってうれしい。
一石三鳥よ〜!!!

さて、もう夜になりました。
やっと夜、少し涼しくなってきましたが、皆さんの街はどうでしょうか?

私は、今日仕事頑張った!立派!!!
あなたは、どんな一日でしたか?

❤️❤️❤️

なんとか1日やってやった!
おつかれさまでした!

ではでは、また。
メルヒー・スンでした!

❤️❤️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?